• ベストアンサー

鼻緒が汚なくなりました

雨で下駄が濡れ鼻緒も ビチャビチャになってしまい そのまま外(日陰)に丸1日置いておいて 2日後に見たら鼻緒が白なので かなり茶色っぽくなってしまいました…… 石鹸で洗ったら茶色は薄くなりましたがまだ茶色っぽいです。 こういう時はどうしたら また白くなるんでしょうか?? 鼻緒の素材はわかりませんが フワフワした感じです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

下駄の鼻緒は挿げ替えるのを基本にしています。