• ベストアンサー

ゲオの返却について

ゲオでCDを私のカードで友達と借りたんですが、 借りたCDをそれぞれの家に持ち帰っています。 返却するときの時間が合わなくて、お店側からすれば同じ日に2回返却することになると思うんですけど、その場合、店員さんになにか言われるんでしょうか??( ; _ ; )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • millcha
回答No.2

レジに直接返却を持って行く場合は、言われるとすれば「後、○点お持ちです」くらいですが、延滞をしていない限りは別々でも問題ないですし、返却にレシートも必要ないですよ(^^)

mimo0826
質問者

お礼

安心しました。(*^^*) わかりやすい回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• gogawaku
回答No.1

返却のレシートはどちらが持ってます? 分別返却するにはレシートの記述が要りますが。

mimo0826
質問者

お礼

わたしがもっています。 ほんとうですか!回答ありがとうございます!