• 締切済み

これからいい事があるのか…。

1週間前に、大好きだった彼とお別れをしました。 彼は同じバイト先で知り合って、1年2ヶ月交際しました。 彼は7月はテスト勉強で忙しいから、8月まで待っててと私に言い、私は待っていましたが、7月中、彼は友達と遊びに行ったり、同じバイト先の子を好きになったりして、7月後半は、私に対する態度も冷たく、友達には私の愚痴を言っていたようです。 お別れは、私から申し出ました。 彼は私と別れる事が静清したらしく、今は好きな子へのアプローチで忙しそうです。 私からしてみたら、待ってた間には私への気持ちがなかったんだと思うと、すごく自分が情けないというか…。 彼の好きな子は、彼氏がいて、同居していて、彼は彼で、今辛いらしいのですが、私の辛さに比べたら対した事ないし、むしろ新たな好きな子がいて幸せじゃないかと思ってしまいます。 このまま彼とその子がうまくいってしまったら、神様の事を責めてしまいそうで、心が荒んでいる自分がとてもとてもとても嫌です。 彼が違う子を好きになってしまった事は、私に魅力がなかったからで、仕方がない事なのはわかっています。 私、これから生きていて、いい事なんてあるのかすごく不安です。 バイト先では生き地獄状態。 とても辛いです。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>  これからいい事があるのか…。  > 1週間前に、大好きだった彼とお別れをしました。  どんな付き合いをして別れたのかで幸せになれるかどうか は替わって来るでしょう。     

• com582005
回答No.3

貴方に、女性の魅力が無いからではないのです。 彼は、一人でも多くの女性との関係を求めているのです。 彼の相手は、貴方でも、今求めている女性でもありません。 何度か、女性との身体の関係を持てれば、それで良いのです。 そんな彼を見定める事が出来なかったのは 貴方の未熟さ、若さなのです。 アルバイト先が貴方にとって針のむしろかも知れません。 彼の事がまだ、好きなのですね? 悲しむ事はありません。むしろ、喜ぶべきです。 彼の、オモチャでありたいのですか? 彼には、女性の身体に興味があるだけ、 彼には、貴方への愛はありません。 身体の興味はすぐに飽きるのです。 すると、彼は、又、他の女性へと目を移すのです。 貴方は、その彼から、解放され、 本当に、貴方を愛してくれる 優しい彼を見つける機会を得ました。 貴方には、希望があり、 浮気者には、破滅があります。 神様には文句は言わないで。 彼が一番、貴方を愛しているのですから。 私には判ります。貴方が、素敵な女の子である事を。 素敵な貴方には、 素敵な彼が待っています。 貴方は、何時、彼を見つける事が出来るかな? それは、貴方が全てを忘れ、 全てを許す事が出来た時。 サァ!早く、素敵な彼を 貴方を待っている彼を 見つけてあげて!

回答No.2

29歳既婚女です。 彼が他の方を好きになったのは 質問者さまに魅力がなかったからではありません。 彼には質問者さまではなかった。 質問者さまには彼じゃなかった。 それだけです。 質問者さまはこの恋は 次への土台です。 この辛い思いは決して無駄にはなりません。 女性としての魅力にこれから必ず繋がっていくと思います。 今は気持ちが不安定でどうしようもなくて 悲しくて腹がたって 涙がでる事もあるかもしれません。 いいんです いいんです。 忘れる必要もありません。 このやろー!あいつめぇぇー!!って思っていいんです、いいんです。 バイトの生き地獄は 一生続くわけじゃありません。 今だけです。 やさぐれず、笑顔になって! がんばって!!

noname#205122
noname#205122
回答No.1

今、あなたをどんな言葉で慰めても、心は安まらないでしよう。  「私、これから生きていて、いい事なんてあるのかすごく不安です。」、とありますが、何が「いい事」なのかにもよりますが、「いい事」があるのか、ないのか、あるいは想像以上に「悪いこと」があるのか、ないのか、誰にも分かりません。それが「人生」だと思って気楽にいきましよう。