• ベストアンサー

Facebookと元恋人

mikochamaの回答

• ベストアンサー
  • mikochama
回答No.3

たとえば、今カノがやきもち焼きで、元カノとか連絡とらないように強要している、 ということもあるのかなぁと思いました。 私は既婚なので、 元彼はすごく嫌いではなくても、相手がこちらを何とも思ってなくても、 誤解を招くようなことは避けたいので、ブロックすると思います。 元カレは、慎重派なのでは?

arareda77
質問者

お礼

ありがとうございました。Facebookはお互いに友達申請しなければいい話だと思うのですが、それでもブロックということは、もう俺に関わるなってことでしょうね。寂しいもんですね。