• 締切済み
  • 暇なときにでも

ultraATA100でRAIDしたときの効果は?

最近ultraATA100のDISKが出回ってきて、対応するRAID カードも出てきていますよね。 実は今、ATA33でFASTTRAKのRAIDを組んでいますが、これをATA100に入れ替えてみようかと思っています。 PCIのカード(転送速度33MBですよね)でATA100のRAID0でどれほどの効果が出るものでしょう? 実際に使っている方がいましたら、体感速度、ベンチマークなど教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

未だに買い替えられていないのでしょうか?