• 締切済み

以前「彼女を疑ってしまいます」と相談した者です。

もう一度皆さんの意見が聞きたく、再度投稿させていただきます。 私は25歳の男で、現在付き合って5ヶ月の彼女がいます。 同じ職場で一目惚れし、私から告白しました。 一応私と彼女のスペックを書きます。 ----------------------------------------------------------- 【私】 25歳 男 身長 167 体型 多少筋肉質 顔 可もなく不可もなく 今までの交際人数 12人 職業 会社員 ----------------------------------------------------------- 【彼女】 25歳 女 身長 150 体型 細身 顔 一般的に可愛いレベル 今までの交際人数 4人?(全員30代) 職業 会社員 ------------------------------------------------------------- 彼女は事情があり、昼職の他に、夜も2つの仕事を掛け持ち(計3つ)して働いています。 付き合う前から話は聞いていたし、一つのお店には行ったことがあるので、特に気にしていませんでした。 私が行った事のあるお店は、所謂ガールズバーのようなところで、女の子がカウンター越しにお酒を作ってくれて、話をしたりして楽しむお店です。 そこはあまりお客さんとの接触もない様なので、私もあまり心配はしていませんでした。 むしろ、頑張っている彼女を応援したくて、あまり口を出したりはしませんでした。 もう一つは友人が働いている小さな居酒屋の手伝いと言っていたので、彼女も友達の手前働き辛いだろうと思い、お店にも顔を出すことはありませんでした。 ただ「なるべく応援したいと思っているから、何か困ったことや、相談することがあったら何でも話してね。」ということは言ってきました。 付き合って3ヶ月が過ぎた頃、彼女と一緒に部屋でくつろいでいると、彼女の携帯がなりました。 名前表示を確認しただけで、出ようとしなかったので 「出なくていいの?」と聞くと 「うん・・・」とあまり浮かない感じだったので話を聞くと、元彼からたまに連絡が来ているようで、彼女は一方的に音信不通にして別れることが多いので、その結果連絡が来ているとの事でした。 その時は私自身あまり気にしていませんでしたが、何度かそのようなことがあり、誰から?と聞いても答えてくれなくなりました。 少し不安に駆られた私は、悪いと思いつつ彼女の携帯を見てしまいました。 すると、見覚えのある番号があり、案の定元彼でした。 こうなると、今までの不安が爆発し、メールボックスも見てしまいました。 私の名前のフォルダがあることで、少し嬉しかったのですが、見慣れない名前のフォルダも・・・。 そのフォルダを開くと、知らない男性とのメールがたくさん出てきました。 「アフター」「指名」などの単語から、キャバクラの客とのメールのようでした。 彼女がキャバクラで働いているなんて事は知らなかったので、余計に混乱してしまい、それ以上は見れませんでした。 携帯を見てしまったことを先ず謝り、彼女に話を聞くと、友達のお店が居酒屋というのは嘘で、実はキャバクラで働いていたそうです。 どうやら、アフターにも二度ほど行っているみたいです。 私はキャバクラ・風俗はあまり好きではありません。 しかし、彼女が金銭面で困っていたことは知っていましたので、キャバクラで働かなくてはいけないと相談してくれていたら、理解できたと思います。 彼女が私に嘘をついていたという事実がショックでした。 その時は別れようとも思いましたが、彼女が 「もう絶対に嘘つかないし、アドレスも変えるし、お店もやめる。」 と言ってくれたので、もう一度信じてみようと思い、その件は終わりました。 その件があってから、彼女は携帯をサイレントにし、裏返しで置くようになりました。 私は前回の不信感が抜けておらず、また彼女の携帯を見てしまいました。(この時点で彼氏失格ですが) すると、不自然に削除されている着信・メールが見られました。 作成中のメールにも 「○○君久しぶり。私、金曜日だけ別のお店で働くことになったから、今度遊びにきてね」 とキャバクラ時代の客にメールを作成していました。 アドレスを変えてからは誰ともメールをしていないと言ってました。 ちなみに別のお店というのは、もう一つのガールズバーです。 なぜ金曜日だけなのかというと、私の休みが金曜日だし、お店も朝方までやっているからだと思います。 それを見てなにも信用できなくなった私は、別れを告げようと思いましたが、まだ好きな気持ちがあり、踏み切れません。 彼女に携帯を見てしまったことを謝り、話をしましたが、正直何も信じられません。 携帯を二度も黙ってみた私が言えることではないのはわかっています。 このまま別れを告げたほうがいいのでしょうか? 正直真剣にお付き合いして、初めて将来のことも考えられた彼女なので、かなり苦しいです。 このことがあってから、5キロ程痩せてしまいました。 女性不信になりつつあります。 皆様の考えをお聞かせいただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.10

私は中国人ですけど、私から見れば、一切は君次第です、彼女どのぐらいすきですか? ちゃんと彼女と相談してみればいかがですか、お互いのコンミュ二ケーションは何より重要です。 話し合ってから、彼女は絶対二度とキャバクラに行きませんと思っていたら、付き合いつづいてください。 もし彼女はまた嘘ついているとおもっていましたら、やめます。 私が言ったことは効きますように

musoumono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答者様の仰る通りだと思います。 私は彼女のことが今まで出逢った女性の中で一番大好きです。 もう一度話し合ってみたいと思います。 「私が言ったことは効きますように」 ↑ ありがとうございます。

  • makaay5
  • ベストアンサー率32% (255/790)
回答No.9

回答者と質問者様が無二の親友で、2人で起業して成功して、回答者に説明無しで質問者様が利益を多くとっていたとします。質問者様の事を本気で無二の友達だ!と回答者が思っていたら、そういう行動をとった理由を回答者は本気で探します。立場が逆なら問答無用で質問者様は回答者を切り捨てるかもしれませんね。回答者ならその説明や理由にどうやっても納得出来ない・信じられないときに初めて決別するかどうかを考えます。そもそも信頼を疑われる行為をする時点で裏切りだ!という質問者様の意見も分かりますので、批判をする気はないですがそういう強い人間ばかりでもないでしょう 「言ってくれたら納得出来た・信じられた」というのも分かります。ただ、キチンと好意を抱いている人間相手だから言えないことや隠したい場合もあるでしょう。辞めたいけれどお金の事情もある。もしくは自分の欲しい物がある。「キャバクラを辞めたいんだけどお金が・・・」と正直に言うことで、かえって「俺から金を引っ張る気か・・・?」と疑いを生む場合も有りますし、質問者様が疑わない方でも、彼女が疑われないかどうか不安になる・ならないかは別問題です 質問者様は行為や行動だけをみて、彼女の事情や感情をあんまり探っていません。深く探って話し合った上で納得がいかないのだったら、相手を信じられないのだから別れればいいし、事情や理由次第で納得出来るなら話し合う事は重要です。最初から不信感を持っていては白いものも黒く見えるでしょうね。回答者の本気はたぶん重たいので「どうやってもかばいきれない・・・」となるまでは、彼女のいう事を信じてみようとトライするでしょう。信じられるかは別問題ですけど

musoumono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 嘘をつく行為=裏切りとは思っていません。 私は「質」の話をしているのです。 「付き合いたての彼女が自分に嘘をついてキャバクラで働いていた。」 「嘘をついて、他の男性とアフターに行っていた」 これだけで、かなりの裏切り行為ではないでしょうか? 私は浮気と同レベルだと思います。 回答者様が仰ることもよくわかります。 しかし、話し合おうとすると「もういい」「私が悪いんでしょ?」「何回話するの?」と言われてしまい、自分自身いっぱいいっぱいです。 彼女は私の「事情・感情」を考えての行動をしていると思いますか? それができない人をどうやって信じたらいいのか私には分かりません。 もう一度話し合ってみて、今後の事を考えたいと思います。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.8

No.5です。お礼ありがとうございます。 〉私自身、過去に対人関係で裏切られたことがあり、臆病になっているのが原因だと思います。彼女はあまりまともな男性とお付き合いしたことがないようで、告白されたから断れなくて付き合ったり、遊び人が多かったようです。 私も対人関係で裏切られたことありますよ。その時は裏切られた…と思いましたが、歳を重ねて思うことは「自分に見る目がなかった」ということです。 裏切られた…っていう思いは何となく一方的なように感じます。というかあなたの目線で考えると「裏切る相手が悪い」と思いがちだけど、他人目線で見れば「見る目がなかった」から裏切られたという感想になると思います。 決してあなたを批判してるわけではありません。私もあなたと同じ年代の頃、同じように悩み「裏切られた」と落ち込みました。だけど、あれから数十年たって思うことは、見抜けなかった自分も悪かった…ということです。 何回かそんな失敗を繰り返して「人を見る目を養う」ようになれると思います。 だから今回の彼女の行動によって「裏切られた」と別れの選択になったとしても、色んな人に出会えて人を見る目を養うことができたとプラス思考に考えて下さい。 恋愛相談から外れた内容になりましたが、彼女は複雑な家庭に育った方なのかな?色んな人と断りきれずに付き合う人なら、男性との付き合い方にかなり問題のある人でしょう。 好きになってしまったもんはしょうがないけど、あなたも引き際も肝心だと思いますよ。 愛情で男性と付き合うわけでもなく「断れなかったから」と安易に付き合ってセックスまでしてしまう女性は結婚する以前に問題がありすぎ。恋愛の仕方がわかってないですね。二人で話し合って色んな問題を解決できる女性でもなさそうだけど大丈夫ですか? 5キロも痩せちゃったみたいだけど、考えても結果がでないどうしようもないこともあります。 別れることになったとしても時間が癒してくれます。今回苦しんだことで人間不信にならず、次に出会う女性は…と、人として人を見る目ができて成長できてればいいですね。

musoumono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 そうですね。確かに被害者面して、悲観的になっていたと思います。 彼女は、何でも自分ひとりで決めて、行動してしまう人のようです。 話し合った時に「これからは相談するようにする」と言ってくれましたが、改善は見られず・・・。 「働いてるのは私だ」「同じ生活をしてみたら?」と言われてしまいます。 もう一度だけ話し合って、今後の事を決めたいと思います。

回答No.7

あなたはいったい彼女のどこが好きなのですか? 本気で好きという事は 丸ごと彼女を好きになると言うことです。 もちろん嘘をつく部分もです。 それが出来ますか? それなら信じて疑わないことです。 それが本物の愛情です。 出来ないなら本物ではありません。 男なら二者択一です。 悩んでる場合じゃありません。 彼女もそんなあなたを待っているのではないのでしょうか? それが出来ないなら、安易に本気 なんていわない事。

musoumono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。安易に「本気」と言ったことは申し訳ありません。 しかし、彼女を好きな気持ちに嘘はありません。 好きだからこそ、嘘をつかれた事が悲しかったのです。 もう一度話し合ってこれからのことを決めたいと思います。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.6

小さいなーと思いましたとさ。 キャバでも風俗でもやっては欲しくはないけれど、 理由によっては仕方ない。 金が理由なら協力しようとか、 くだらん理由なら切り捨てるとか、 とりあえず、理由が大事。 良い方に考えると、 あなたの事を大事にしているような。 お金が必要だから仕方なくアフターも仕事してる。 好きな相手に負担かけたくないし、嫌がることもしたくないから というので秘密にしてる。 悪い方に考えると あなたの事も好きだったり都合がいいところがあるけど、 お店のお客さんとか他の男も捨てがたい。 だから、嘘ついて今の関係終わらないといいなぁ どっちか、その他かわからないけど、 自分に出来ることとか、嫌ならどうしたらやめられるかとか 考えたりはしないのかね。 本当に好きならもつと頭使いましょ。 大して好きな相手でもないら無理することもないですよ。

musoumono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 理由があれば、嘘をついてもいいのでしょうか? 「好きな相手に負担かけたくないし、嫌がることもしたくないから というので秘密にしてる。」 ↑ 私は別に働くことを嫌がってはいませんし、負担にも思いません。 その旨、相手にも伝えています。 よく「器が小さい」と言う言葉を耳にしますが、果たしてそうでしょうか? 今回の私が「器が小さい」なら、「器が大きい」=「自分に都合のいい男」となりませんか? 「自分に出来ることとか、嫌ならどうしたらやめられるかとか 考えたりはしないのかね。」 ↑ 自分にできることはしていますし、それも彼女に伝えています。 結局自己満足なのかも知れませんが。 彼女のことは大切に想っていますので、もう一度話し合いたいと思います。 生意気な事言って申し訳ありません。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.5

嘘が多い彼女ですね。 過去質問も読みましたが、本当にペットの病気のためのバイトですか?そもそもバイト理由じたいが、根本から嘘っぽい。夜のバイトなのに時給1000円も嘘っぽい。 http://okwave.jp/qa/q7613929.html 昼間の仕事があるのに、嘘までついて夜のお仕事もされる彼女さんは相当にお金に困っている様子。夜のお仕事をするということは、それなりに男性関係も派手です。数あるバイトの中でキャバクラを選択するのはその人の人間性でしょう。そんな彼女を支えるのは大変だし、今後も同じようなことがあるでしょう。 いくら好きでも、信頼関係がなくなってしまってはオシマイです。 疑うばかりの生活をしていたらあなたの身が持ちません。 ちょっと相談者さんが繊細すぎるかな…女性不信になるのは早すぎますよ。 キツイ言い方かも知れませんが、あなたが女性を見る目がなかったという事。 別れたくないからと色んなイヤな面を見ないふりしてばかりでは何の解決にもならないし、女性の真実の姿が見えません。 25歳だし、まだまだ良い女性に出会えますよ。結婚決める前に彼女の数々の嘘がわかって良かったのでは? 女性目線ですが、お別れをおすすめします。仕事の事、元カレの事、嘘が多すぎます。 結婚したら苦労すると思います。結婚後、お金に困ったら彼女は手っ取り早く夜のお仕事をされるんでしょうか?彼氏とは一方的に別れるタイプって…冷たい人?元カレが一方的に連絡をよこすような言いかたをしてますが、普通に連絡し合ってるようにしか見えません。 好きなだけでは結婚生活は維持できないし、互いに歩み寄って価値観が合うことも大切だと思いますよ。 携帯見るたびにイチイチ問い詰めないで、もう少し泳がせて冷静に彼女の行動や言動を観察して下さい。かなり嘘っぽい女性に思えますが…。今は辛いでしょうが、真実の姿を見たら一刻も早く別れたくなると思います。 辛口な意見でゴメンナサイ。女性目線で率直に書かせていただきました。

musoumono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ペットが病気なのは色々と証拠もあるので本当だとは思います。 今も続けているガールズバーは、昔、バーで働いていたという理由で、キャバクラは友達の誘いから始めたようです。 「普通のバイトにしてほしい」と言っても「面接が苦手」「時間が無いから」「全く同じ条件の仕事見つけてきてよ」とまで言われてしまいます。 繊細すぎるとよく言われます。私自身、過去に対人関係で裏切られたことがあり、臆病になっているのが原因だと思います。 彼女はあまりまともな男性とお付き合いしたことがないようで、告白されたから断れなくて付き合ったり、遊び人が多かったようです。 そのことから、男性に対してあまり心を開けないのかな?と思います。 今はあまり干渉しないようにして、彼女の考えに任せています。 まだ不審な行動が続くようでしたら、話し合って別れたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

noname#181406
noname#181406
回答No.4

男も女も「お金」に絡むと、いろいろ問題が出てきます 結局彼女はお金に困ってると言ってるのでなんで困ってるかですよね? お金に関して元彼が関係あるとかブランド品が好きだとか 親が病気だとか いろいろな理由でキャバクラ等で働きます 確かにキャバクラってイメージは良くないですよね! だから話さなかったかったんだと思いますけど、 普通に稼ぐよりか、お金になりますから、辞めれない事を考えると可愛いのであればなおさらいいんでしょう 携帯を見る前に そこまで働く理由を聞いた事はありますか? 好きならどうしようもないじゃないですか?ちゃんと自分の今の想いを話合ったらいいとおもいますよ 彼女が話してくれないのであればそれまでではないでしょうか? それで結婚しても同じ事の繰り返しのような気がします

musoumono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女が働く理由は付き合う前から聞いていました。 飼っているペットの治療費が毎月かなり(6~7万?)かかるのと、一人暮らしをしなければいけない(家庭の事情)のだそうです。 キャバクラで働かなくてはいけないほど大変だと言うことは聞いておりませんでした。 偏見はありますが、キャバクラで働くことを相談してくれていれば、理解もできたと思います。 ただ、嘘をつかれてしまうと、素直に応援できなくなってしまいます。 彼女は何でも一人で考えて、行動してしまうところがあるようなので、もう一度話し合ってみたいと思います。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

これは完全に無理、終わらせたほうがいいです。 あなたの求める女性像と彼女自身が乖離しすぎていて 結果的に彼女に嘘をつかせているんです。 あなたも苦しいでしょうが、彼女も疲れてきているとおもいますよ。 もう別々の道を歩んだほうがいい、と結論が出ているようです。

musoumono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の求める女性像とはどんなものでしょうか? 私の理想の女性像を彼女に押し付けたこともありませんし、嘘をつく理由にはならないと思うのですが? 結婚しているわけではないので、あまり行動を制限する権利もありませんし、言うつもりもありません。 しかし、ついていい嘘、ついてはいけない嘘と言うものがあるのは常識ではないでしょうか? 付き合っている以上、その人と少なからず時間を共有しているわけですから。 私が小さい人間なのは承知していますが・・・。

回答No.2

前回の内容は分かりませんが 別れた方がお互いの為ですよ。 このまま付き合い続けても、疑う→嘘をつく の繰り返しです。目に見えています。 時期的に気持ちが盛り上がっている時で 今は辛いと思いますが、時間が解決してくれます。 まだまだ若いですし、出会いは沢山あります。 何もない人生より、今回のことはあなたを一回りも、 二回りも大きく成長させてくれたのだと思います。 暫くは好きな事に打ち込んでみたらどうですか? そんなあなたを心から応援してくれる そんな素敵な女性が現れるかもしれませんよ。 あなたじゃなきゃ嫌、って言われるよう 魅力的な男性になってください。

musoumono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり別れた方がいいのでしょうか・・・。 正直、ここまで人を好きになれたことが無いので、迷っています。 女性不信になりかけているので、今は難しいですが、前向きになれるように頑張りたいと思います。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

金銭的な理由で職を2~3、掛け持ちしており、夜の仕事が あるという事は、およそ、あなたも感じていますが、夜の仕事を しているのは金銭的な理由だけですかね? 極端な話、あなたと彼女が真に愛し合っているとしたら、 (将来の事も考えられた、としているので) 生活を援助し合う形で(つまり、同棲、という事ですが) 生活出来ようにも思えます。折半、という事ですね。 そうすれば、互いの負担も1/2とまでは行かないまでも 彼女が夜の仕事に出なくても良くなるし、あなた一人の物に することもできたかもしれないのでは? ただ、彼女が束縛を嫌う様なタイプではこの話はなかった事になりますけど。

musoumono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正直、私は同棲できればと思っていましたし、その話もしました。 しかし、私と付き合っている事を向こうの親が知らず「突然家に来られたりすると困るから」と言われてしまいました。 母親が気難しいと言う言葉を信じていましたが、こういうことがあると、何故親に紹介できないのか?(私の親には会わせています)それすら不安になる要因です。 気にしすぎですかね? もう少し落ち着いてから、もう一度話し合ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼女を疑ってしまいます。

    はじめまして。 今回、初めて投稿させていただきますので、至らない点があるかと思いますが、ご容赦ください。 私は25歳の男で、現在付き合って5ヶ月の彼女がいます。 同じ職場で一目惚れし、私から告白しました。 一応私と彼女のスペックを書きます。 ----------------------------------------------------------- 【私】 25歳 男 身長 167 体型 多少筋肉質 顔 可もなく不可もなく 今までの交際人数 12人 職業 会社員 ----------------------------------------------------------- 【彼女】 25歳 女 身長 150 体型 細身 顔 一般的に可愛いレベル 今までの交際人数 4人?(全員30代) 職業 会社員 ------------------------------------------------------------- 彼女は事情があり、昼職の他に、夜も2つの仕事を掛け持ち(計3つ)して働いています。 付き合う前から話は聞いていたし、一つのお店には行ったことがあるので、特に気にしていませんでした。 私が行った事のあるお店は、所謂ガールズバーのようなところで、女の子がカウンター越しにお酒を作ってくれて、話をしたりして楽しむお店です。 そこはあまりお客さんとの接触もない様なので、私もあまり心配はしていませんでした。 むしろ、頑張っている彼女を応援したくて、あまり口を出したりはしませんでした。 もう一つは友人が働いている小さな居酒屋の手伝いと言っていたので、彼女も友達の手前働き辛いだろうと思い、お店にも顔を出すことはありませんでした。 ただ「なるべく応援したいと思っているから、何か困ったことや、相談することがあったら何でも話してね。」ということは言ってきました。 付き合って3ヶ月が過ぎた頃、彼女と一緒に部屋でくつろいでいると、彼女の携帯がなりました。 名前表示を確認しただけで、出ようとしなかったので 「出なくていいの?」と聞くと 「うん・・・」とあまり浮かない感じだったので話を聞くと、元彼からたまに連絡が来ているようで、彼女は一方的に音信不通にして別れることが多いので、その結果連絡が来ているとの事でした。 その時は私自身あまり気にしていませんでしたが、何度かそのようなことがあり、誰から?と聞いても答えてくれなくなりました。 少し不安に駆られた私は、悪いと思いつつ彼女の携帯を見てしまいました。 すると、見覚えのある番号があり、案の定元彼でした。 こうなると、今までの不安が爆発し、メールボックスも見てしまいました。 私の名前のフォルダがあることで、少し嬉しかったのですが、見慣れない名前のフォルダも・・・。 そのフォルダを開くと、知らない男性とのメールがたくさん出てきました。 「アフター」「指名」などの単語から、キャバクラの客とのメールのようでした。 彼女がキャバクラで働いているなんて事は知らなかったので、余計に混乱してしまい、それ以上は見れませんでした。 携帯を見てしまったことを先ず謝り、彼女に話を聞くと、友達のお店が居酒屋というのは嘘で、実はキャバクラで働いていたそうです。 どうやら、アフターにも二度ほど行っているみたいです。 私はキャバクラ・風俗はあまり好きではありません。 しかし、彼女が金銭面で困っていたことは知っていましたので、キャバクラで働かなくてはいけないと相談してくれていたら、理解できたと思います。 彼女が私に嘘をついていたという事実がショックでした。 その時は別れようとも思いましたが、彼女が 「もう絶対に嘘つかないし、アドレスも変えるし、お店もやめる。」 と言ってくれたので、もう一度信じてみようと思い、その件は終わりました。 その件があってから、彼女は携帯をサイレントにし、裏返しで置くようになりました。 私は前回の不信感が抜けておらず、また彼女の携帯を見てしまいました。(この時点で彼氏失格ですが) すると、不自然に削除されている着信・メールが見られました。 作成中のメールにも 「○○君久しぶり。私、金曜日だけ別のお店で働くことになったから、今度遊びにきてね」 とキャバクラ時代の客にメールを作成していました。 アドレスを変えてからは誰ともメールをしていないと言ってました。 ちなみに別のお店というのは、もう一つのガールズバーです。 なぜ金曜日だけなのかというと、私の休みが金曜日だし、お店も朝方までやっているからだと思います。 それを見てなにも信用できなくなった私は、別れを告げようと思いましたが、まだ好きな気持ちがあり、踏み切れません。 彼女に携帯を見てしまったことを謝り、話をしましたが、正直何も信じられません。 携帯を二度も黙ってみた私が言えることではないのはわかっています。 このまま別れを告げたほうがいいのでしょうか? 正直真剣にお付き合いして、初めて将来のことも考えられた彼女なので、かなり苦しいです。 このことがあってから、5キロ程痩せてしまいました。 女性不信になりつつあります。 皆様の考えをお聞かせいただけると幸いです。

  • ガールズバーで働く女性が旅行に行こうと誘ってきます

    私は30代後半の独身です。 私はこれまで自分でいうのもおかしいですが、彼女や遊ぶ女性が常におり、スナックやキャバクラや風俗などは行ったことはありませんでした。ところが先日、街でビラ配らり(ガールズバー??)の女性があまりにタイプだたので、飲みに行きました。お店でも楽しく過ごしました。 その後彼女からのメールがありますが、営業メールなのでうっとおしいなとすら思っていましたが、彼女の店が楽しいのでどうせ飲みにいくならと2回目にも彼女の働く店に行きました。そこで、旅行の話になり、私が大好きな北陸の話をしたのですが、彼女が「連れてって。」というのですが、冗談だろうと思っていました。ところがどうも彼女が具体的な日程を決めようとしてきたり、「部屋は別でいい?」と言ってきたりするので、真面目な顔で「本気なの?本当に予約するよ?」と聞いてみました。すると本気だというのです。 私はガールズバーに2回行っただけですし、何度も行っている客ならまだしも、私はその店に2回で1万円も払っていません。こういうことってあるのですか?営業で食事に行ったりという程度ならわかりますが、旅行ですから。私は20歳で美人の彼女と旅行に行けるならもちろん行きたいのですが、これってややこしいことになったりしないですかね? そういうお店で働かれている女性がいましたら、教えて下さい。

  • 居酒屋はなこに来店した事がある方教えてください

    どんな雰囲気のお店なのでしょうか? ガールズバー、キャバクラではありませんと サイトには書いてあったのですが… 普通の居酒屋の制服が 派手なだけと考えて良いのですか?

  • 相談です。

    ガールズバーで働いている者です。 二人組のお客さんの1人をかっこいいなぁーと思いました。 その人との共通点も色々あり、普通にありきたりな話をしていました。 帰る頃に、私だけに「何曜日出勤してるの?」と聞かれました。アドレスは聞かれませんでした。 この人はキャバクラのボーイをしている人です。 私はどう思われていると思いますか?

  • 居酒屋でのバイトで嫌な思いをしています。

    町の居酒屋でバイトするってことは、セクハラや嫌な話を笑って受け答えするのが普通なんでしょうか。 私は馴染み客がほとんどのこじんまりとした居酒屋で働いています。 ( 店員:店主のおばちゃん,アルバイトの私(大学生・女) ) それで、スナックやキャバクラ等に通っている45~59歳程の男性に多いのですが、 酔っ払ってくると性的な言葉をちらつかせたり、 聞いて嬉しくないような話をしてくるのがすごく嫌です。 今日は、お客さんの携帯を「携帯開けてみぃ!」と渡されたので開けると、 女性の下半身・裸の写真が待ち受けになっていて、卒倒しそうになりました。気持ち悪くてたまりませんでしたが、嫌な顔もできないので、その後も愛想よく会話していました。 その写メはキャバクラの子が送ってきたそうです。他にもキャバクラの子から送られてきたメールを自慢されますが、うんざりです。 以前は、自分の顔が俳優のようだろうと延々と自慢話をしてくるお客さんがいました。それだけならまだしも、私の父の顔は整っているか聞かれたので否定すると「淋しい青春だったろうなぁ?笑 え?笑」と2時間位その話をされました。それ以降来るたび自慢&私の父の悪口です。 お客さんは私のこと「素直ないい子や」とか言ってくださり、気に入ってもらえているのはわかるのですが、私はキャバ譲ではないし酔ってセクハラまがいの言葉をかけられても上手くかわせません。 町の居酒屋だと時給800円でもこんな嫌な思いをして、受け答えしなくちゃいけないんでしょうか。 ちなみにおばちゃんは、お客さんに注意したりはしてくれません。 アドバイス、それは普通だよといったご意見など、お願いいたしますm(_ _、)m

  • 電話番号を渡す男性の期待度

    ガールズバーの店員です。 キャバクラなどとは違い、 むしろ、お客様とプライベートは一切連絡をとってはいけないお店で、アフターや同伴も一切ありません。 (彼氏公言、指輪、OKです) それでもなお、 「一目ぼれなんだ」や「合コンしよう」といって 会社の名刺(たまに裏に手書きの携帯番号付き)や、 電話番号のメモをくれるお客様が結構います。 今まで、正直かっこいい人もいましたが、 めんどうなことになるのが嫌で、 お店が終わってからオーナーに渡して処分してもらってきました。 男性は本当に連絡が来ると思っているのでしょうか??本気の人もいるの・・???

  • 風営法について聞きたいのですが

    私の働いていた西麻布のガールズバーなんですが、ガールズバーと謳ってるにもかかわらず キャバクラのような横につく接客をしていました。ちなみに『レトルフ』というお店です。 お客さんも政治家、業界の方など色々ですが金銭交渉をされて以前はホント困っていました。 何か風営法と関係はありますか。許可は取っているか知りません。

  • 初めての水商売・どれが向いているでしょうか?

    26歳フリーターです。 昼はカフェでバイトしているのですが、やりたいことと生活のためお金を貯めたいと思い、夜の仕事を始めたいと考えています。 ネットで調べたり、何店か面接や体験入店に行ったのですが、皆様のご意見もお聞きしたく質問しました。 どうしても譲れない条件は ・同伴やアフターはできない(彼氏が許さないので) ・お触りなし(軽いボディタッチくらいなら大丈夫) ・露出が多いものや過激な衣装は着れない ・2時~3時くらいには家に帰りたい ・もちろん性的なサービスはできない です。 これまで面接など受けてきたお店は、 ・ガールズバーで、衣装が過激で無理 ・ガールズバーで、4~5時まで営業なので始発で帰ってもらうと言われた ・ラウンジで、同伴アフターしてほしいと言われた ・ラウンジで、お触りがキツイ(太ももなで回される、耳をなめ回される、胸を触られる等) ・キャバクラで同伴アフターは必須と言われた(当たり前ですよね?) のような感じで、中々決まらず悩んでいます。 水商売といっても、クラブ・キャバクラ・スナック・ガールズバー・・・等、色々ありますが、私にはどれが適しているでしょうか? 私に関してですが、見た目は顔は派手と言われますがメイクも服も地味な方だと思います。 正直人見知りです。大人数でワイワイ盛り上がるよりは、少人数でまったりするのが好きな性格です。 もちろん、このような仕事をするにあたって、メイクや社交性などはできる限り努力して合わせていきたいとは思っていますが。 皆様のご意見いただければ助かります。宜しくお願いします。

  • ヤらせてという客の対処法

    最近、キャバクラで働くことになりました。 フリー客で、指名延長もしてくれた客なのですが、 「延長したんだから、ヤらせてくれるよね?」と、勝手に話が進んでしまっていました。 その日、営業終了まで店の周辺で待たれていて、その日はうまくかわして帰宅したのですが、3日経つのに「会う約束したのに嘘ついた、いつ会うの?騙された、金返せ」と、執拗にメールが来ます。 今は、メールをスルーしてる状態です。 明日出勤するのですが、店にまで来て迫られそうで、怖いです。 何か良い対処法がありましたら、知恵を貸してください。 お願いしますm(__)m

  • 胸を手で隠している女の子の上半身ヌードの写真名刺

    タイトルの名刺なのですが、このような名刺のキャバクラはあるのでしょうか? 付き合っている彼氏のことなのですが、私は彼氏がガールズバーやキャバクラなどに行くことは気にしない派です。 以前、彼の自宅にその名刺が置いてあったことがあり、そのときは全く気にしませんでした。むしろ、彼から「今時のキャバクラの名刺ってすごいよね、、(笑)」と少し盛り上がりました。 ですが、今日バイト先の男軍団たちとの会話の中で、たまたまその話が出て、それは絶対キャバクラではない。私が分からないと思って嘘をついている。とさんざん言われました。 普段から私が風俗に行ったりしないの?(全く怒っていない)と聞いたりするのですが、興味ないから行かない。そんなに行ってほしいの~?としか言いません。(性病など怖いので風俗は行ってもらいたくありません)キャバクラも仕事柄みで行くだけでプライベートでは行こうと思わないと言ってきます。 彼は嘘をついてるのでしょうか? 回答お願いします。