• 締切済み

居酒屋はなこに来店した事がある方教えてください

どんな雰囲気のお店なのでしょうか? ガールズバー、キャバクラではありませんと サイトには書いてあったのですが… 普通の居酒屋の制服が 派手なだけと考えて良いのですか?

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

ちょっとエロい格好した制服の女の子が店員になってますが、 他の居酒屋と同じように注文した物を運んでくるだけです。 他にサービスはありません。 >普通の居酒屋の制服が派手なだけと考えて良いのですか? そう考えていいです。

nukhj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。安心しました。

noname#148488
noname#148488
回答No.1

食べログトップから→居酒屋はなこと検索してみて下さい。制服を着た女性が2人載っていました。店は普通の居酒屋のようです。

nukhj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。サイト見ました。思っていたよりも露出が少なかったのでよかったです。