• ベストアンサー

キャバクラとガールズバー

キャバクラとガールズバーってどうちがうんでしょうか?? 店によるともおもいますが、ざっくりとで構わないので説明できる方いたらお願いいたします。

noname#179158
noname#179158

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boro-pc
  • ベストアンサー率30% (64/208)
回答No.1

ザックリ現役『嬢』から聞いた話ですけど 風営法でキャバの規制が厳しくなったのがきっかけでできたのがガールズバー ま、この辺はざっくり回答なので飛ばします。 キャバ:まぁ想像通りですが『嬢』たちが客のそばに座り、いわゆる接客(ムフ)するもん ガールズバー:基本、女の子はカウンターの向かいで立ってお酒を作る程度で接待はなし なのでキャバ嬢希望でも接客が苦手な女の子がガールズバーでバイトしてるパターンも多 まぁ実情は微妙ですね ガールズバーでも客の隣に座らせて接客やらせてるとこもあるし(バレると営業停止ですけど)

その他の回答 (2)

回答No.3

キャバクラは女の子が席につく ガールズバーはあくまでバーなので、席にはつかない。 ガールズバーの方が基本的に安い。(ぼったくりはある) ので、気軽にちょっくらノリで行ける感じ。 ただし、女の子の給料も安いので、キャバクラや、クラブでは働けないような子が多い(気がする)。

noname#179158
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • uesaki30
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.2

 どっちも客にとっちゃ同じようなもの。  単に、必要以上のサービス求めるうざ客が満足するのがキャバクラかな。  キャバでも、尺八するわけでもなく、オマンコ触るわけでもなく、スナック類(ガールズ)より、  めんとむかって、話す時間が長いって程度だろ。 芸のない、女との会話に、時間(40分~90分)  あたり、5000円~10000円お金捨てるほど、金に余裕あって、いい加減女に飽きない女好きに  はもってこいだろうよ

noname#179158
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼のガールズバーやキャバクラ通い許せますか?

    彼がガールズバーやキャバクラに行ってたことがわかりました。 風俗は許せないけど、キャバクラならOKという女性も多いと思いますが、私はガールズバーやキャバクラであっても、男性がそういう所に行くのが本当に不快です。 会社の男性でもそういう所に行く人はたくさんいますし、自分の考え方が堅すぎるのかなとも思いますが、パートナーがいるのにお金を出してまで他の女の子と話をしたいというのはとても愚かしいと思います。もし逆の立場だったら、例えば自分の彼女がホストクラブに行ってたり、自分以外の人に体を触られたりするのはいいの?と思います(キャバクラと書きましたが、彼はお触りOKのキャバクラに行ってたようです)。 男だから許されて、女だから許さなければいけない理由とはなんでしょうか? そういうお店の女性は話がうまいから楽しいとか、男もたまには息抜きが必要とか言いますが、そんな理由でそうした店に行くというのは人間的に未熟な証拠だと思ってしまいます。 彼はそういう店で一晩で7万程使っていました。 この事が分かってから、惨めで、悲しくて、情けなくて仕方ないです。 今、別れることも考えています。 そんなことで別れてたら誰とも付き合えないよという声も聞こえてきそうですが、もし世の中の男性全てがそうなら、私は一人の方がマシだと思ってしまいます。 私、おかしいですか? 皆さんは許せますか?

  • ガールズバーとキャバクラ

    来週、会社の部長連中と役員の一部(合計7~8人)で飲み会が有ります。 場所は池袋なんですが、二次会はガールズバーかキャバクラへと思っています。 ズバリ、どちらが良いでしょうか? お勧めの店がありましたら、教えてください。 理由もお願いします。

  • ガールズバーとキャバクラの違いは?

    ガールズバーとキャバクラはどう違うのですか? ガールズバーって、どういう所ですか?

  • まだ若いかもしれませんが、22才、ガールズバーとかキャバクラに行ってみ

    まだ若いかもしれませんが、22才、ガールズバーとかキャバクラに行ってみたいなっと思っています。 友達を誘ってみたのですが、おカネがもったいない、とかそういうのに魅力を感じないとか言われ断れてしまいました。 一人で行っても楽しめるのでしょうか?やっぱり2~3人で行かないと楽しくないですよね??

  • キャバクラやガールズバーについて

    キャバクラやガールズバーって酒が全く飲めないやつが行くとこではないですか? 酒の飲めない男一人で行ってもいいんですか? どの面下げて行けばいいですか? っていうか、楽しいですか?

  • ガールズバーを経営するにあたって、キャバクラと違っ

    ガールズバーを経営するにあたって、キャバクラと違って法律上できないことって何ですか? 客に対するキャストの振る舞いだったり、カウンターのサイズ、高さに規定はありますか?

  • キャバクラやガールズバーのバイト経験者の方、どうでしたか?

    家庭の事情で働かなくてはならなくなりました。 キャバクラやガールズバーでのバイト経験者の方、やはり仕事は大変でしょうか? 仕事の良かった点、悪い点、仕事内容など教えていただけたら幸いです。 また働く店を選ぶ際に気をつけるべき点などがありましたら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • ガールズバーって…

    最近ガールズバーに興味があり、一度働いてみたいと思っています。 しかし私は、容姿的には至って普通で凄く美人という訳ではありません。 ガールズバーやキャバクラはとても美しいお姉さんが働く場所というイメージがあります。 こんな私でもガールズバーで働くことはできますか?

  • ガールズバー

    ガールズバーとキャバクラの違い

  • ガールズバーについて教えて下さい。

    ガールズバーでのアルバイトを考えている者です。 家庭の事情から現在のバイトの収入では足らなくなってしまいました。 かと言ってキャバクラやクラブなどでは働く気にはなれません。 そんな時に求人などを見ながら目に留まったのが「ガールズバー」です。 高時給でカウンターを挟んでの接客との事でしたので「このくらいならやってもいいかな」とは思ったのですが、時給が2500円~という事と、同時募集にフロアレディとあった事が気にかかり、応募に踏み切れません。 このようなお店はキャバクラと変わらないのでしょうか? やはりキャバ嬢のようなサービスを求められてしまいますか? 家庭の事情もありますし、両親に余計な心配をかけたくありませんので真剣に悩んでいます。 どうぞアドバイスをお願い致します。

専門家に質問してみよう