• ベストアンサー

キャバクラやガールズバーについて

キャバクラやガールズバーって酒が全く飲めないやつが行くとこではないですか? 酒の飲めない男一人で行ってもいいんですか? どの面下げて行けばいいですか? っていうか、楽しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Purish77
回答No.4

ANo.3です。 >ちなみに、Purish77さんは一人でも行きますか? はい、僕はほとんど1人で行きます。 指名している女の子もいますから・・・お酒は飲めますので、ボトルをキープしてますが、たまに車で行った時なんかは、自分は割り物(お茶とか)だけを飲んでたりしますよ。 (ちなみに、キャバクラ歴は6年くらいです)

tanpan2010
質問者

お礼

遅くなりました。 そうなんですね、なるほど。 行けるかな~一人でorz

その他の回答 (3)

• Purish77
回答No.3

行くのは構わないと思いますよ・・・ただ、1人で行って水を飲むって訳にはいかないですから、ノンアルコールドリンクや、ソフトドリンクは頼む事になりますね。 なので、その分のお金は(余分に)必要になります。 (普通はフリードリンクって事で、焼酎やウィスキー等がありますが、それ飲めないって話になる訳ですから・・・複数人なら、それに紛れて1人くらい水だけってのもアリでしょうが・・・) どの面下げて・・・は、そう言う(基本、お酒を飲む前提の)お店に、何故貴方が1人で行くんですか?ってだけですよ。 飲めないのに行くって事は、女の子と会話をしに行く訳ですよね? お店にとっては、お金さえ使ってくれれば、良いお客さんですから、気にしなくて良いと思いますよ。 (酔っぱらって騒がないから、尚良しでしょうし 笑) 楽しいかは・・・僕個人は、楽しいと思っていますが、これからの貴方の経験の中にある事ですから、僕からは何とも言えません。 健闘を祈ります。

tanpan2010
質問者

お礼

なるほど、なるほどw ちなみに、Purish77さんは一人でも行きますか?

• hkinntoki7
回答No.2

飲めなくても行くのは可能。でも、飲もうが飲むまいが払う金額は同じ。  楽しいか楽しくないかは自分で行ってみなきゃわからないでしょ?セックスって気持ちいいですかって質問したら気持ちイイって答える人もいれば気持ちよくないって答える人もいる、つまり訊くだけ無駄。

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#140269
noname#140269
回答No.1

こっちはお金を払う客なんだから、堂々と入れば良いんですよ。男1人で行っても差し支えない所ではあります。酒飲めなくても入れますし。楽しいか楽しくないかは、付くお嬢にもよるでしょう。中には愛想の無いのもいますしねぇ。

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気出して一人で行ってみたいと思います。