• ベストアンサー

キャバクラやガールズバーについて

キャバクラやガールズバーって酒が全く飲めないやつが行くとこではないですか? 酒の飲めない男一人で行ってもいいんですか? どの面下げて行けばいいですか? っていうか、楽しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Purish77
  • ベストアンサー率33% (70/211)
回答No.4

ANo.3です。 >ちなみに、Purish77さんは一人でも行きますか? はい、僕はほとんど1人で行きます。 指名している女の子もいますから・・・お酒は飲めますので、ボトルをキープしてますが、たまに車で行った時なんかは、自分は割り物(お茶とか)だけを飲んでたりしますよ。 (ちなみに、キャバクラ歴は6年くらいです)

tanpan2010
質問者

お礼

遅くなりました。 そうなんですね、なるほど。 行けるかな~一人でorz

その他の回答 (3)

  • Purish77
  • ベストアンサー率33% (70/211)
回答No.3

行くのは構わないと思いますよ・・・ただ、1人で行って水を飲むって訳にはいかないですから、ノンアルコールドリンクや、ソフトドリンクは頼む事になりますね。 なので、その分のお金は(余分に)必要になります。 (普通はフリードリンクって事で、焼酎やウィスキー等がありますが、それ飲めないって話になる訳ですから・・・複数人なら、それに紛れて1人くらい水だけってのもアリでしょうが・・・) どの面下げて・・・は、そう言う(基本、お酒を飲む前提の)お店に、何故貴方が1人で行くんですか?ってだけですよ。 飲めないのに行くって事は、女の子と会話をしに行く訳ですよね? お店にとっては、お金さえ使ってくれれば、良いお客さんですから、気にしなくて良いと思いますよ。 (酔っぱらって騒がないから、尚良しでしょうし 笑) 楽しいかは・・・僕個人は、楽しいと思っていますが、これからの貴方の経験の中にある事ですから、僕からは何とも言えません。 健闘を祈ります。

tanpan2010
質問者

お礼

なるほど、なるほどw ちなみに、Purish77さんは一人でも行きますか?

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 飲めなくても行くのは可能。でも、飲もうが飲むまいが払う金額は同じ。  楽しいか楽しくないかは自分で行ってみなきゃわからないでしょ?セックスって気持ちいいですかって質問したら気持ちイイって答える人もいれば気持ちよくないって答える人もいる、つまり訊くだけ無駄。

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#140269
noname#140269
回答No.1

こっちはお金を払う客なんだから、堂々と入れば良いんですよ。男1人で行っても差し支えない所ではあります。酒飲めなくても入れますし。楽しいか楽しくないかは、付くお嬢にもよるでしょう。中には愛想の無いのもいますしねぇ。

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気出して一人で行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼のガールズバーやキャバクラ通い許せますか?

    彼がガールズバーやキャバクラに行ってたことがわかりました。 風俗は許せないけど、キャバクラならOKという女性も多いと思いますが、私はガールズバーやキャバクラであっても、男性がそういう所に行くのが本当に不快です。 会社の男性でもそういう所に行く人はたくさんいますし、自分の考え方が堅すぎるのかなとも思いますが、パートナーがいるのにお金を出してまで他の女の子と話をしたいというのはとても愚かしいと思います。もし逆の立場だったら、例えば自分の彼女がホストクラブに行ってたり、自分以外の人に体を触られたりするのはいいの?と思います(キャバクラと書きましたが、彼はお触りOKのキャバクラに行ってたようです)。 男だから許されて、女だから許さなければいけない理由とはなんでしょうか? そういうお店の女性は話がうまいから楽しいとか、男もたまには息抜きが必要とか言いますが、そんな理由でそうした店に行くというのは人間的に未熟な証拠だと思ってしまいます。 彼はそういう店で一晩で7万程使っていました。 この事が分かってから、惨めで、悲しくて、情けなくて仕方ないです。 今、別れることも考えています。 そんなことで別れてたら誰とも付き合えないよという声も聞こえてきそうですが、もし世の中の男性全てがそうなら、私は一人の方がマシだと思ってしまいます。 私、おかしいですか? 皆さんは許せますか?

  • まだ若いかもしれませんが、22才、ガールズバーとかキャバクラに行ってみ

    まだ若いかもしれませんが、22才、ガールズバーとかキャバクラに行ってみたいなっと思っています。 友達を誘ってみたのですが、おカネがもったいない、とかそういうのに魅力を感じないとか言われ断れてしまいました。 一人で行っても楽しめるのでしょうか?やっぱり2~3人で行かないと楽しくないですよね??

  • キャバクラとガールズバー

    キャバクラとガールズバーってどうちがうんでしょうか?? 店によるともおもいますが、ざっくりとで構わないので説明できる方いたらお願いいたします。

  • ガールズバーとキャバクラの違いは?

    ガールズバーとキャバクラはどう違うのですか? ガールズバーって、どういう所ですか?

  • ガールズバーとキャバクラ

    来週、会社の部長連中と役員の一部(合計7~8人)で飲み会が有ります。 場所は池袋なんですが、二次会はガールズバーかキャバクラへと思っています。 ズバリ、どちらが良いでしょうか? お勧めの店がありましたら、教えてください。 理由もお願いします。

  • ガールズバーを経営するにあたって、キャバクラと違っ

    ガールズバーを経営するにあたって、キャバクラと違って法律上できないことって何ですか? 客に対するキャストの振る舞いだったり、カウンターのサイズ、高さに規定はありますか?

  • ガールズバー、キャバクラなどで女性店員のお酒の注文をうまく断るには?

    ガールズバー、キャバクラなどで女性店員のお酒の注文をうまく断るには? はじめまして。 ガールズバーとか女性のいるところで飲むのが好きなのですが、 相手も商売ですので、売り上げになるよう、自分(女性店員)の分も 頼んでいい?と聞いてきます。 このような場合、うまく断りつつ、相手の機嫌を損ねない方法はないでしょうか? ケチな根性とは思いますが、よろしくお願い致します。

  • ガールズバーって…

    最近ガールズバーに興味があり、一度働いてみたいと思っています。 しかし私は、容姿的には至って普通で凄く美人という訳ではありません。 ガールズバーやキャバクラはとても美しいお姉さんが働く場所というイメージがあります。 こんな私でもガールズバーで働くことはできますか?

  • ガールズバー

    ガールズバーとキャバクラの違い

  • ガールズバー

    ガールズバーで働こうと思うのですが、26~27歳の子が働いていたら嫌ですか? やはり若い子がいいですか? あと、ガールズバーとはどんな雰囲気でしょうか? 大体は分かるのですが、難しいお酒も自分で作ったりしますか? ボーイさんは?? 質問だらけでゴメンナサイ(;´д⊂) 宜しくお願いします。