• 締切済み

都内で子供とホテルライフ

現在妊娠30週の妊婦です。4歳の娘が一人います。 お盆休みに子供をどこかに連れていってあげたいのですが、妊娠週数から遠出は難しい状態です。 せめて近場でと思うものの、この暑さだと屋外での長時間滞在も体力的に厳しく・・・ そこで、都内もしくは都内近郊のホテルで、子供が楽しめるプールや施設が併設されているところがあれば、2~3日滞在したいと思っております。 4歳児が楽しめるようなホテルをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教えください! ちなみにディズニーランド近辺のホテルは、絶対パーク入りしたいと言うこと確実なので、考えていません。

みんなの回答

  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.3

追記で プールの代わりに温泉施設があります 横浜みなとみらい 万葉倶楽部

  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.2

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/entertainment/ 品川プリンス は近くにいろんなものがあるので楽しめると思います プールもありますが 小さい子向けではないかもしれません http://www.laqua.jp/map/index.html 東京ドーム周辺でラクーアなどを中心に遊ぶなど http://p.tl/eI8r 後楽園 水道橋 の周辺は 大きな公園もあるので のんびりできます http://search.nta.co.jp/nta_yado/list/indoorPool/03141963805/1/ http://p.tl/8OeH みなとみらいで プールのあるホテルがあります プール無しなら近くにホテルはたくさんあるので選べます 近くに施設がたくさんあります  クイーンズスクエア ランドマーク はかなり広く 暑い時期や雨の日でも楽しめると思います できればやっぱり海も見てみることをすすめます 夕方や早朝など 暑すぎない時にでも 臨港パークへ

sarah-dori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 横浜方面は私自身が遊びに行ったことがないので全く想定外だったのですが、ホテル以外にも近くに遊べそうな場所があるのはいいですね。 検討させていただきます♪

  • naojazz
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.1

http://tokyohotels.alexis.jp/jspecial_pool.html こういうのはいかがですか? ちなみに旦那様とか、実家などは頼れないのでしょうか?

sarah-dori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^ こういう便利なサイトもあるんですね!じっくり拝見したいと思います。 ダンナは病気療養中、実家は飛行機を使わないと帰れない遠方なため、自力でなんとかしなければいけない状態です^^;

関連するQ&A

  • 都内近郊で幼児(1歳)が入れるプールが有るホテル

    質問タイトルがそのままなのですが、都内近郊で幼児(1歳)が入れるプールが有るホテルを探しています。ご存知の方は是非教えて下さい。あとご紹介して戴いたホテルのプールを利用したことがある方は雰囲気なども教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 成田空港周辺のホテルで屋外プールのあるホテルを探しています。

    成田空港周辺のホテルで屋外プールのあるホテルを探しています。 出来れば以下の条件で・・・。 (1)プール利用代金が宿泊代込み (2)あまりこ込んでいない(子供が少ない) (3)日航成田は利用したことがあるのでそこ以外で。 海外旅行の前後泊での利用ではなく、夫婦でのんびりしたいと 思っています。(都内のホテルのプールは高くって行けません)

  • TDRのペット同伴可能ホテルはありますか?

    東京ディズニーランド、シー周辺のパーク内ホテル(アンバサダー、ミラコスタ)や、オフィシャルホテル、近郊で、ペット同伴化、もしくは預け場所があるホテルはありますか? 情報お待ちしております☆

    • 締切済み
  • アナハイムのホテル

    ディズニーランドの2人の子供を連れていこうと思っております。 ホテルを探しているのですが。。。 子供が小さいため昼寝に戻れるようなホテルを考えております。 また、ホテル内に子供用のプールがあるといいなとも思います。 お勧めやここは駄目といった情報を探しております。 よろしくお願いいたします。。。

  • 長期滞在可能な安価ビーチリゾートホテル

    長期滞在可能な安価ビーチリゾートホテル 退職後の68歳男性です。一か月位経済的に住めるアジアのビーチに面したホテル、宿を探してます。安全で、静かで屋外プール有りで出来れば日本食が近場に有ればokです。ダイビングはしません。日中はプールサイドでぼけっとたり泳いだり、浜辺をウオーキング、夜は星を眺める生活です。どなたか詳しい方、御教示頂ければ有り難いです。

  • ホテルで子供(5歳)可のプールは?

    都内・横浜辺りのシティホテルで子供(5歳)が入れるプールの情報を教えて下さい、大概のホテルは18未満不可なのです。 因みに帝国は大丈夫なのですが…

  • 都内のプールがあるホテル

    彼と、都内のホテルに宿泊しプールを利用したいと思い探しています。 できれば、屋外で、夜も入れるところが良いです。 今のところ、予算なども考慮すると、 グランドプリンス新高輪 or ニューオータニ東京 の2つが良いかなと思い、でも決定打が無くて決めかねています。 どちらも利用された方がいらっしゃいましたら、 ジャッジをお願いしたいです。 どちらがおすすめですか? プリンスのほうは、落ち着いてるけど面白みに欠ける ニューオータニのほうはプールサイドで食事なども出来てリゾートっぽいけど人が多くてゴチャゴチャ というイメージを勝手に持っているのですが、 合ってますか? また、お部屋の印象はどうですか? どちらも昔からある印象なので、古いかなと思っているのですが・・・

  • ディズニーランドホテルの部屋について

    来月中に子供を連れて泊まりでディズニーランドに行く予定です。 泊まるホテルは「ディズニーランドホテル」を予定しています。 「ディズニーランドホテル」に宿泊された方にお聞きします。 旅行会社の案内を見ると『スタンダード・スーペリアルーム(4~9階)』と『スタンダード・スーペリアアルコーヴ(パークビュー・3~6階)』の二があり、どちらにしようか迷っています。 。泊まったかたがいれば、どちらかお勧めか教えてください。 できれば、パークが部屋から見れればよいのですが。 宜しくお願いします。

  • ホーチミンのホテル、シェラトンはどうですか?

    春休みに子供を連れてホーチミンに行きたいのです。 初めてのベトナムですし、赤ちゃんも連れて行くので シェラトンあたりがいいかな?と思うのですが、どうですか?屋外にプールはありますか?ルネッサンスも良さそうだな~と思うのですが、オススメの素敵なホテルを紹介して下さい。屋外にプールのあるとこで・

  • 香港のホテル、マルコポーロ?グランドスタンフォード?

    来月香港に旅行に行く事になりました。 知人がホテルを取ってくれるというのでお勧めされたのがタイトルの二つのホテルです。こちらをみてもインターコンチグランドスタンフォードは間違いなさそうなのですが、マルコポーロホンコンはどうなのでしょうか? 3人家族(子どもあり)で、中国から鉄道で入る予定です。 2泊3日の滞在中に出来ればディズニーランドかオーシャンパークに行きたいので、アクセスなども合わせて教えていただけるとうれしいです。

専門家に質問してみよう