• ベストアンサー

琵琶湖ホテルのプールと周辺施設

夏休みに琵琶湖ホテルへ家族で泊まります。 プールがあるようなのですが、子供は何歳くらいからいけそうでしょうか? 3歳前と7歳の子供がいるので、プールで遊べるかなと思っているのですが 3歳だとちょっと難しいのかなと思ったりするので(足がたたないと思うの で)、どんな感じのプールか教えて下さい。 他にも子供が喜びそうな施設などが近場にあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanachin
回答No.2

こんにちは(^o^)丿 先月琵琶湖ホテルに行ってきました。 部屋の窓から琵琶湖が一望出来とても綺麗で快適なホテルでした。 プールですが変形の約25メートル×30メートルのプールで大人用と子供用で仕切りがついており小さな子供さんも入ってましたよ。 浮輪でプカプカ気持ちよさそうに!(笑)実は私も泳ぎました!(笑) 施設ですがホテルの隣にゲームセンター、ボーリング、カラオケ、レストランが入ったビルがありました。 目の前にはミシガンの乗り場もあり今度行った時はミシガンに乗るのも良いなぁと思いました。 夕食は決めましたか?琵琶湖ホテルの最上階でバーベキューディナーをやっているのですが琵琶湖と星空を眺めながらのバーベキューはとても良かったです。 楽しい家族旅行になると良いですね(^o^)丿

mayurin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 浮き輪持っていったら、小さい子供でも遊べそうですね。 夕食は決めてないのですが、バーベキューもあるんですか。それもいい ですね。行ってきた方の感想が聞けてよかったです。

その他の回答 (1)

• ururai
回答No.1

わんわん王国が人気です

mayurin
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 わんわん王国、そういえば広告を時々見かけます。 近かったら、遊びに行ってみたいと思います。