• 締切済み

TDRのペット同伴可能ホテルはありますか?

東京ディズニーランド、シー周辺のパーク内ホテル(アンバサダー、ミラコスタ)や、オフィシャルホテル、近郊で、ペット同伴化、もしくは預け場所があるホテルはありますか? 情報お待ちしております☆

みんなの回答

• suiton
回答No.1

幕張のホテルニューオータニ幕張は、ペットホテルを併設しているようです。参考URLの「サービス」をご覧になってください。

参考URL:
http://www.newotani.co.jp/makuhari/