• ベストアンサー

禿低身長不細工男性がちょっとオシャレな店舗で働いて

busabusabusaの回答

• ベストアンサー
回答No.8

そういえば不細工のバーテンダーっていませんよね! そういえば不細工の美容師っていませんよね! そうえいば不細工のアパレル店員っていませんよね! 女達は不細工が作る酒なんて飲みたくありませんからね! 女達は不細工に髪触られたくありませんからね! 女達は不細工に服選びなんてされたくありませんからね! 答え:採用すらされません! それが現実です!

noname#159599
質問者

お礼

だねっ!! さっすがブサちゃん、わかっていらっしゃる! (^q^) 世の中本当にイケメンが生きやすいようになってきています! 何をするにもイケメンが有利です。 恋愛においては最強ですからね! その他何をするにもイケメンに女性は集まるように出来ているし、女性達は意識してイケメンに近付こうとする風潮ですからね! もう男性は中身や性格なんて関係無い時代なんですよ。 要はルックスが良ければすべて良し時代に突入しています! 我々不細工男性は日の当たらないアンダーグラウンドライフを強いられます。 ブサちゃん、ご回答ありがとうね! (^-^)v