• 締切済み

彼の心理。。

同い年で好きな人がいます。 向こうの1年半のアピールで私が好きになり中々発展しなかったので1月に告白しましたが、「自分に良いところがない」といわれてしまいました。 それから学校の事情で会わなくなり、1月~7月の間に3回メールを送りましたが、20分~長くても4時間に必ずメールが来ますし、電話も5時間したひもあります。でもメールはほとんど1日で終了してしまてます。 今1週間顔を合わす機会があり、班が違うので話はできませんが、良く目が合います。 今まで気にしてなかったのですが、一日に目が何回も会うときになってしまいますし、告白の返事が良く分からなかったのでなんかもやもやします。 引きづりたくないし、、。まだ彼の事がすきなんだっておもったりもするし。。どうしたらいいのか分かりません。 彼は何をしたいんだと思いますか?? またどうしたらいいですか?? これについて意見をください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• bxd88442
回答No.1

わすれるにしても  顔を合わせる日々。  彼の方はそれほどあせってない感じ。  忘れて新しい彼氏です。