• 締切済み

この人って私のこと狙ってたんですか?

cafeMの回答

• cafeM
回答No.1

やりたい事や仕事を手伝えとしか言われていないなら 純粋にビジネスパートナーとして「使いたかった」可能性の方が高いのでは? もし仮に狙ってたのだとしても、受け取り方の問題であって 例えばあなたもいいなと思える相手だったら素直に嬉しかったでしょうし 「こんな程度のアプローチ」とか「軽く見られた」とか そんな穿った見方しなくてもいいんじゃないでしょうか…

nnn_mmm_nm
質問者

お礼

>そんな穿った見方しなくてもいいんじゃないでしょうか… ある計画の協力を頼まれましたが 無責任に人に任せっきりで自分は何もしていない現実にムカつきました。 信頼関係が崩れたのでこんな捻くれた考え方になってます。