• 締切済み

横浜でB3ポスターをコピーしたいのですが。

子供の作った大事なポスター。(たぶん元は写真) 15,6種類あります。きれいな画質でコピーができるところをご存じありませんか? 元データーはありません。 枚数があるので、できるだけ格安なところを教えて頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願いします。<m(__)m>

みんなの回答

• e_16
回答No.1
mayu02116
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。キンコーズやMBEは知っておりましたが、1枚あたりがかなり高かったので。 説明文内に記入すればよかったです。せっかくご連絡頂いたのに申し訳ございません。