• ベストアンサー

腐女子です。腐女子の方に質問です。

腐女子です。腐女子の方に質問です。 BLって癒されませんか? 私は社会人ですが、仕事、人間関係など等、ストレス源は色々ですが、 BLである程度は癒されます。(腐ってますね…) ******************************* BLコミックが好きです。 腐女子歴は長いですが、あんまりたくさんのコミック、小説は読んでいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私もかなり癒されると思います^^ なんだか幸せな気分になるというか… どんなBLかにもよりますけど、多分私はBLならではの 心情の描写などに癒されるんだと思います(*´∀`)

labradrite
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#243276
noname#243276
回答No.2

補足お願いします。 >BLコミックが好きです。 >あんまりたくさんのコミック、小説は読んでいません。  質問内容は「自分の趣味に合いそうなBL教えて」でよろしいですか?  このままだと「質問ではない」でアンケートに移動か最悪投稿そのものが削除されかねないと思うのですが。 >腐ってますね…  実在する他人同士に、そういった関係になるよう強要していたら腐ってるついでに法律で処罰されるかも知れませんが、単なる妄想程度なら別に構わないでしょう。

labradrite
質問者

お礼

質問文の通りです。 癒されませんか? という質問です。

• mizukiyuli
回答No.1

BLで癒されるというかBLは趣味のひとつですから。 好きな物を読んで癒されるのは当たり前のことです。 BLでしか癒されない、とは思いませんが。

labradrite
質問者

お礼

確かにそうですね~ ご回答ありがとうございました。