• ベストアンサー

皆さんの身の周りにある、はみ出しているものって何?

ちょっと、周りを見回してください・・・ はみ出ているものでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

お早う御座います。 「下ネタ」や「ゼー肉」系は、先の回答者様が書かれてますね。 (笑) >ちょっと、周りを見回してみました。 ↑ 私の「パソコン室」ですね。 「築ン十年」の「オンボロ我が家」。 「雪対策」と「屋外に出ないで住む物置」を兼ねて、プチ「増築」したモノでした。 今では、結果として、自分の「パソコン室」に成ってしまった次第です。 でも、明らかに家から「はみ出してます」。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、Googleみたいに真上から眺めるとはみ出し方が分かる感じですね。 今はそこに滞在中ですね! 我が貧家も、かつての子供部屋(今は半物置)が同じような感じで増築しましたから、はみ出ていると思います。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (17)

noname#158359
noname#158359
回答No.7

ハンバーガーに挟まれている葉っぱ。駅前に停めてある自転車。私の友人との会話。

localtombi
質問者

お礼

自転車のはみ出しは迷惑ですね。歩けないこともあるし、中に収納できないこともあります。 ハンバーガーは、ビッグマックなどは途中からはみ出てきて収拾がつかなくなります・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#161900
noname#161900
回答No.6

見回してみました。ええと・・・ あっ、枕と頭が一緒に布団からはみ出していましたねf^_^; そのせいでいつも目覚めが悪いので、上に移動する癖改善したいですね(-.-;)

localtombi
質問者

お礼

知らぬ間にズンズンと上に進むのでしょうか・・・ 寝る時に、移動する分下にセッティングすれば、起きた時は定位置かも知れませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#218084
noname#218084
回答No.5

ありますよ~~ 今まさに猫が涼感ジェルマットから思いっ切りはみ出してます。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、毛皮を被った猫ちゃんには辛い季節ですね。 ジェルマットですか・・・気持ちいいベストな場所が見つかっているのかも知れませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#184289
noname#184289
回答No.4

お腹の周りのぜい肉・・・・です。       

localtombi
質問者

お礼

なるほど、そうですね! 知り合いの女性は、お腹の周りに太いベルトみたいのをギュッと巻いています。 どうやら、取ってしまうとえらいことになるらしいです・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.3

自分自身かな~? はみ出しているというか、浮いているというか…。

localtombi
質問者

お礼

先ほどの方と同じ現象?ですね。 浮いているんですか? △こうですね! 風通しがいいかも知れません。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.2

こうきたら、もう「玉」しかないでしょう(笑) 竿でもいいです(笑) ダメですよ、こういうのに食いつきなっちゃうので(笑)

localtombi
質問者

お礼

あー、暑いですからね・・・ 風呂上り、部屋の中では思う存分はみ出していますね! 気をつけないと蚊に刺されますよ。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.1

本棚の本 ファイルの中の書類 ティシュ箱のティシュ(笑)

localtombi
質問者

お礼

なるほど、真横から見たら凹凸になっていそうですね。 >ティシュ箱のティシュ こうなっているので、ちょっとした汚れでもつい手が伸びてしまいますね。 回答を頂き、ありがとうございました。