• 締切済み

バスケしたいです

新潟の柏崎に社会人などが集まってバスケをしているところはありませんか? 私は社会人ですが趣味としてバスケがしたいと思っています。知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• localtombi
回答No.1

新潟県にはこれだけあるみたいです。 柏崎にもありますから、連絡してみたらどうでしょうか? http://www.rokyu.net/team_db_search17.html

namake12
質問者

補足

できれば男女混合または女子チームを探しています。