• 締切済み

社会人バスケ

仙台市在住の高2の女子です。 バスケ部に所属していますが、週3ということもあり物足りません。 そこで、社会人バスケに入りたいなとおもっています。 仙台市にある社会人バスケチームを教えていただきたいです。 あと、 仙台市若林区周辺でミニバスのチームを知っていたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mekuriya
回答No.1

では、とりあえず体育館に見学にいかれてはいかがか。 公益財団法人仙台市公園緑地協会 七北田公園体育館 http://sendai-green-association.jp/nanatai/index.html そういうチームがあるなら、どこかの体育館で定期的に練習をしているはずです。 また宮城県バスケットボール協会が主催している大会の結果を調べて情報を得てください。そういうチームがあるなら何らかの大会にエントリーしている筈です。 そういうアイデアと行動力が無いのでは、この先見込みないです。教えていただきたいと甘えたところで誰も教えてはくれないです。そういうものです。