• ベストアンサー

中野区近辺でバスケ

こんにちは。 趣味としてバスケをやっていきたいと考えているのですが、場所も仲間も見つかりません。 中野辺りを拠点に活動している、部員募集中のバスケサークルがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inuko
回答No.1

中野区でバスケをやるなら、中野体育館や鷺ノ宮体育館がよいと思います。 また、バスケサークルですが、規模・レベルによってたくさんあるので区のバスケットボール連盟や 中野区スポーツ振興公社に聞いてみるといいかもしれません。(区に正式に登録しているチーム情報を教えてくれるはずです) あとは秋季の区民大会がある時期なので会場に足を運んでみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/honey_pooh/index.html
skumas
質問者

お礼

有難うございます。 早速、いくつかのサークルにコンタクトをとってみます。 区民大会も観戦しに行こうかと思います。