• ベストアンサー

大阪市内でバスケしたいです!

大阪市内のバスケチームでメンバーを募集しているところありますか?仲間に入れて欲しいです。また、バスケゴールが自由に使える公園などを知っていましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.1

メンバー募集してるクラブがいっぱいありますよ。 参考にと思いURLを張ります。

参考URL:
http://www.lpbb.com/linkrank.html
pigpooh
質問者

お礼

たくさんあるんですね!参考になりました。ありがとうございます