• 締切済み

アルバイトについて。

いまラーメン屋さんでバイトしています。 まだ始めて1ヶ月ほどです。 私の希望はお昼だったのですが、お昼は忙しすぎるので慣れるまでは夜に出ることになりました。 ですが、状況が変わってお昼ではなくこのまま夜で働きたいと思っています。 この場合、どうなるのでしょう? そのまま夜に働けるでしょうか…? クビになったりしませんか? 辞めたくはないので、どうしたらいいのか迷っています。

みんなの回答

• comattania
回答No.1

此処に聞いて解決する問題じゃありません。お店の店長さんの判断になります。