• 締切済み

この女性の名前わかる方いますか?

この女性の名前わかる方いますか? 動画から抜粋したのですが、左側に写っている女性です。 動画中では「ゆり」と呼ばれているようなのですが、 ググっても見つかりません(探し方が下手なんです) お分かりになる方教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

2007年に引退した「上野ゆり」さんのように見えますね。

関連するQ&A

  • 添付した画像の女性の名前が知りたい

    画像にある二人の女性のうち、左側の方の名前が知りたいのですが。 詳しい方、教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • インターネットでの名前を考えています!!

    インターネットでの名前を考えています。 私としては、「ゆり」にしたいと思っています。 「ゆり」という名前で、漢字にするか、ひらがなにするか悩んでいます。 漢字にしたら、どんな漢字がいいと思いますか?

  • 女性の名前で好き嫌いするのは私だけですか?

    ここ最近ですが人の名前(特に女性)の名前で人の好き嫌いをするようになりました 理由はいろいろありますが(経験や姓名判断など)人の名前に法則みたいなものがあるように 感じるのです たいていの名前はそんなに気にしませんが、そのなかでワースト3の名前があります (1)名前の最後に”え”がつく(さなえ、ちえ、こずえ…………など) (2)名前の最後に”り”がつく人(えり、ゆり、かおり……など) (3)名前の最後に”か”がつく人(えりか、みか、ゆか……など) 思い込みではありませんが私が20数年生きてきて相性が良くなかった、いい思い出がなかった 人の名前を順位別に 挙げました 例えば(3)ですがその人とは私がオペレーターとして接していたお客様の名前で”@か”でした 契約を新規でとるため私が『もしよければ電話番号を教えてもらえますか?』 と聞いても「え…………」とはっきりとノーと言わず伺えずしまいでした(他にもそんな人いるの では?と思う方も いるかもしれませんが私が今まであったお客様のなかであまり印象が良くなかったです) (2)は”@ゆり”で女上司でしたがとても厳しくて定時で帰りたくても言いいにくくトイレに行く時で さえも少しでも(5分でも) 「@@さん(私の名前)トイレに5分もかかるの?すぐ近くなのに?まさか タバコ吸いに行っているわけではないよね?」 と言いがかりを言う有様………… (1)ですが学生時代の同級生でして数年留年している人で”さ@え”といいます 偶然彼女とグループで勉強することがありましたが私のノートを見せたら「ちょっと汚いんだけど…………」と 自分は何もしないのに人のあらばかりつついている人でした なるほどこれだから留年したんだな…………と理解できました ワースト3に入っている方には申し訳ありませんがこれは私の正直な気持ちです このことから私は同じ苗字でないかぎりフルネームを聞くことを辞めることにしました 自分の身を守るためです ※辛口、冷やかしのコメントは御遠慮願います。

  • なぜ女の子は自分のことを自分の名前で呼ぶのか?

    なぜ女の子は自分のことを自分の名前で呼ぶのか? 男の子は4歳にもなれば自分のことを「ぼく」とか「おれ」と呼び始めます。 女の子はいつまでも自分のことを「ゆり」とか「りな」とか自分の名前で呼ぶ子が多い。下手をすると二十歳をすぎてからもそうです。男でそれがいたら変態あつかいされると思いますが、女はそうでもありません。 なぜでしょうか?

  • 教えてください。こちらの女性をご存知の方・・

    http://finance.yahoo.co.jp/ 左側のスタートガイドの画像の微笑んでいる女性の お名前はなんていう方なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • この女性の名前を知っている方教えてください。

    この女性の名前を知っている方教えてください。

  • この女性の名前わかる方いますか?

    この女性の名前わかる方いますか?

  • 女の子名前 ゆりな

    『ゆりな』って名前どう思いますか? 平仮名です。 『ゆいちゃん』や『ゆい○ちゃん』が 人気で多いようですが 『ゆりちゃん』や『ゆり○ちゃん』は どうですか? 周りにいますか?

  • この女性シンガーの名前を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=Wb1NHZ-euAc 3分3秒から歌い始めるグロリア・エステファンの左側のラテン系の 黒髪の女性シンガーの名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性の方にお尋ねします

    私はエッチ経験が少ない男子です。今ひそかに思いを寄せている女性がいるのですがなかなか告白できません。私エッチが下手なんです。いつもそうなんですけど突き方がぎこちなく上手くピストンできません。女性をよろこばそうと躍起でもこんなに下手では。このことがわかってしまったら女の子に嫌われそうで怖じけづいてます。女性の方、エッチ下手な男性と付き合えますか?率直なご意見お待ちしております。

専門家に質問してみよう