• 締切済み

質問

日曜日に試合がありました。 男子と女子は同じとこで試合でした。 一番仲のいい子(同じクラスの男)にその日その子とメールしてて「かっこよかったよ!!!!すごかった」って言ってしまいました。 なんか、まずいこと言ってしまったみたいでした。 メール送った後、どうしよう…って思いました。 ※ちゃんと返信は帰ってきました。 彼女じゃなくって、仲のいい女子から「かっこいい」ってメールがきたら、男性はどうおもいますか?

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

その年頃なら「気を持たれてるのか?」なんて思う可能性は高いですが、だからといって「確実に惚れられている」なんて別に思わないので、気にしなくていいです。 いつも通りに普通に接していれば、そのうち「単に褒めてくれただけだな」ってなると思いますよ。