• 締切済み

質問

日曜日に試合がありました。 男子と女子は同じとこで試合でした。 一番仲のいい子(同じクラスの男)にその日その子とメールしてて「かっこよかったよ!!!!すごかった」って言ってしまいました。 なんか、まずいこと言ってしまったみたいでした。 メール送った後、どうしよう…って思いました。 ※ちゃんと返信は帰ってきました。 彼女じゃなくって、仲のいい女子から「かっこいい」ってメールがきたら、男性はどうおもいますか?

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

その年頃なら「気を持たれてるのか?」なんて思う可能性は高いですが、だからといって「確実に惚れられている」なんて別に思わないので、気にしなくていいです。 いつも通りに普通に接していれば、そのうち「単に褒めてくれただけだな」ってなると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仲の良かった男子に避けられてる…?

    こんにちは、もう頭の中がごちゃごちゃになってしまいどうしようもなくなったので質問させていただきます。 S(男):格好良くて優しいのでさり気なくモテてるけど、ヘタレでシャイの恥ずかしがりや。女子とあまり喋らない 私・Sとも高校生です。 去年クラスが一緒で、あまり男女仲良いクラスではなかったのですが、最終的にS含める数名の男子と仲良くなりました。 Sとは仲良くなったあたりでメアド交換することになり、メールでは他の女子にはしてない恋愛相談や悩み相談をよくされていました。 お互いあだ名で呼んでいて、Sがあだ名で呼ぶ女子は私のみ。 多分仲良さ度では上位に入っていたと思います。 ずっとメールは続き、別クラスになっても仲が良いままでした。 ある日その元クラの仲良くなった男女メンバーで帰ることに(このときぐらいに私がSを好きになっていました)。 後ろで友達が冷やかしてるのに、何故かずっと隣で歩いてくれて。 「夏に遊ぼう」などほんとにこのひとS?と思うような発言がたくさん。 しかしその後、Sの所属するテニス部活男子が私とSとのずっと続くメールを見たらしく「○○(私)はSが好き」と噂してSをからかったみたいなのです。 その日あたりからメールが途絶えてしまい、メールしてもブチられる・疑問形の文章が無くなった… 別クラスになってからは滅多に会わないのですが、前すれ違った時に辛くて目をそらしてしまいました。 ちょっと前まではあんなに楽しいメールだったのに。仲良い友達だったのに メールで好き避けなんてないですよね 友達のままで良いから、ずっと仲良く居たいのに… 苦しいです

  • 中一男子です。異性とのお弁当について

    僕は、中一男子です。仲のいい女子友達がいます。メールも結構やってます。僕らはクラスが違います。僕が3組でその子が5組。先日、昼休みに5組みにいったら、その子が弁当を一人で食べてました。僕は別に一人というわけじゃないんですけど、メールで聞いてみたら、それが普通なんだ、 って返信来ました。なんか気になります。それで近々、一緒に食べようかなと思うようになってきました。でもやっぱり相手が女子なので誘いづらく、クラスも違うので。なんか相手も喜んでくれるような誘い方ってありますか?

  • 好きか嫌いか。

    中学生の男です。 小学生のときに仲がよかった子と同じクラスになりました。 嬉しいけど嫌でした。理由は冷かされていたからです。だからまた何か言われると仲が悪くなると思い嫌でした。 でも、良く目が合うんです。それも僕が気づいたときには見ていました。(つまり彼女から見たということ。)  彼女は女子から冷かされると「違う!」とか「キメェ」とか言って好きじゃないようにするのですが、 男子から冷かされると何もいいません。 これって何か理由があるから男子と女子で別々の対応なんでしょうか? 直接、彼女に聞くのだけは嫌です。

  • 女子が苦手な男性に質問

    高3の女子です。 私には好きな人がいるんですが、どうも彼は女子に興味なさそうな感じなんです。 男子の前では普通に話すし、面白いことも言ったりしてるんですが、女子を前にした時の態度は真逆なんです。 クラスの女の子が話しかけても「うん」とか返事しかしなかったり、適当に笑って、逃げるようにその場から離れて行ったり…… 仲の良い女友達もいないっぽいです。 しかも、彼はサッカー部で格好良いので、かなりモテてます。 彼は女子が苦手なのか、それとも興味ないだけなのか分からないです。 ちなみに私は彼とは去年同じクラスになったんですが、話したことはないです。 こういうタイプの男子って、どういう女の子だったら仲良くなりたいと思いますか? 同じような男性の方、よかったら教えてほしいです。

  • 他のクラスの子が気になっている草食系男子です。

    高2男子です。  今、他のクラスに気になる女子がいます。 でもその子はほぼ確実に僕のことを知りません。 僕はあんまり恋愛に対しては積極的じゃないです。 だからその気になる女子のクラスの教室に入って話しかけるとか絶対できないと思います。 だからアドレスを聞こうと思うんすけど、高1のときにその気になる子と同じクラスだった部活のマネージャーか、いま僕と同じクラスで気になる子と同じ部活の女子に聞こうかなと思ってます。 まあ僕は同じ部のマネージャーの方が仲がいいのでマネージャーに聞こうと思ってます。ほんとは聞くならどっちがいいでしょうか? あとアドレスを聞くにしても顔も知らない男からいきなりメールが来たらいやだと思います。 あとメールをして話すだけじゃ女の子もいやだと思います。 どーすればいいでしょうか? ついでにその僕の気になってる子はあまり男子としゃべらなくてチャラチャラはしてないです。 よろしくお願いします。

  • メールの返信が…

    高校生男子ですが、何通かメールが続いた後、疑問形にしたのに、返信が1日来なかったのですが、どうすればいいでしょうか。何とメールをすればいいでしょうか。その子とは同じクラスなのですが。

  • 中学生なのですが、私はレズなのでしょうか・・

    初めまして、私は中学三年生の女子です。 最近、「自分はレズなんじゃないか?」と思い悩んでいます。 相手は二年生のとき同じクラスだった子で、その子とはまぁまぁ仲がいいという感じでした。 3年生になってクラスが離れてしまったのですが、その、クラス発表のときから自分は変っていうか気持ち悪いんです・・・。 私の一番仲が良くて、一緒のクラスになりたいと思っていた友達が同じクラスかどうか確認するより先に、その例の子が何組かっていうのをまっさきに見てしまいました。 その頃から、クラスがちがっても例の子の事が気になってしまうんです。 クラスが違ってもすれ違ったときに声をかけてくれたりするのですが、自分からはとてもできません。他の子には出来るのですが・・ しばらく考えていたのですが、例えば女子高だったとして、クラスに男っぽい子がいたとしたら多分その男っぽい子の事をかっこいいと思う女の子がいるだろうと思います。でもそれは、女子しか居ない学校のなかでその男っぽい子を本当の男子を見るような目でみるっていうか・・女の子が好きなんだっていうよりも、女子しか居ないからその子の事を異性としてみるようになって、好きって思うのかもって思います。 でもそういう感じとは違う気がします。 その例の子は普通の女の子です。自分と同じで隠れオタクですけど・・ 私はレズなのでしょうか?こんな事初めてなので・・ 私の友達とかが知ったら気持ち悪がられると思います。

  • 知らない男子からアドレスを聞かれたけど…

    今日、る友達(女子/共学クラス)から 「●●(男子/共学クラス)がアドレス知りたいという内容のメールが来たけど教えても良いか」 と言われ、特に断る理由もないしいいよ、と返しました その男子は、名前を効いた事があるだけで何部なのかも知りません。 部活とクラスが同じ友達に社交的でモテる(悪く言えば男たらし?)子がいますが、 その子の様に目立ちたいとも、男子と強く関わりたいとも思いません。 告白された事もした事もありませんし そこまで目立つタイプではないと思います。 女子のみのクラスに居ます。 一体この男子は何がしたいのでしょうか? 仲良い人とアドレスを交換するのは分かりますが 話した事のない人とアドレスを交換するのって どういう目的なんでしょうか?

  • メールの返信がありません。

    メールの返信がありません。 僕は今中3です。 今日、クラス替えがありました。 学校では地味で、仲の良い友達はいないのですが、中1のはじめの時、クラスのほとんどの人とメールアドレスを交換しました。 なので、中1の時同じクラスで、また同じクラスになった人に、一年間よろしくとメールしました。 男子4人、女子2人におくったのですが、男子2人と女子1人から返信きません。そのなかには、僕が苦手な人もいます。 仲が良いわけではないのに、送ったのがいけないのでしょうか? 僕は嫌われているのでしょうか? ちなみに、送って8時間くらいたちました。返信をくれた人は、普通で、嫌がっている様子はありませんでした。 返信をくれなかった人は、以前数回メールしたことがあり、そのときは普通に返信くれたし、特にメールが嫌いなどという印象も受けませんでした。

  • 高校生男子 メールの返信が… 

    高校生男子ですが、何通かメールが続いた後、「部活大変?」と疑問形にしたのに、返信が1日来なかったのですが、どうすればいいでしょうか。何とメールをすればいいでしょうか。その子とは同じクラスなのですが。

専門家に質問してみよう