• ベストアンサー

高校生男子 メールの返信が… 

高校生男子ですが、何通かメールが続いた後、「部活大変?」と疑問形にしたのに、返信が1日来なかったのですが、どうすればいいでしょうか。何とメールをすればいいでしょうか。その子とは同じクラスなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

今日も暑いねー、このまま夏になったら100度 超えるんちゃうかー?とメールする。 読み忘れてるんでしょー、沢山メールが来て下のほーに行ってしまってるんですよ。