• ベストアンサー

建築デザインコンサル

長年勤めた建築事務所を退社し、デザインアドバイスをメインとしたデザインコンサルのような形態の仕事を始めたいと思っています。 ライセンスがないので事務所登録はせずにあくまでデザイン事務所として建築・インテリアなどのデザインアドバイスを行えればと考えていますが、形態的にどうでしょうか?  ご意見聞かせていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デザインアドバイスのみであれば、その形態で行けると思いますが。。。 採算取れますか?