• 締切済み

不安で不安で…助けて下さい

topitachan0617の回答

回答No.4

   生理が終わった次の日の性行為なら大丈夫じゃないですかね? 排卵というのは個人差があるけど大体生理が終わってから1週間後だし。でも妊娠の可能性0ではありませんよ! なぜなら精子が1週間生きる可能性があるからです。まあ6.7割は妊娠してないんじゃないでしょうか。 関係ないけど、おろすっていう言い方はなんか簡単すぎませんか?もう少し考えてみてください。妊娠したという事は、人の命が宿ったことです。肩の荷を下ろすみたいに使ってほしくないです  

関連するQ&A

  • ピルへの不安

    わたしには現在つきあって半年の彼氏がいて 最近SEXをするようになったのですが SEXについてすごく不安で・・・ コンドームをつけても成功率は100%ではなく 毎月生理がくるかどうかが不安で 前の彼氏とは不安のあまり生理が止まってしまって SEXするのが嫌で喧嘩したりで別れてしまい 新しい彼氏ともするのは嫌でそれを 伝えても大切にしてくれてたのですが やはりすごくすごく好きで大切になるからこそ SEXをするようになりました お互いに学生です それに2人ともそれぞれ夢があって学校に通っていますが 妊娠が発覚すれば退学という噂をきき・・・ それに親にSEXしていることが知られることも恥ずかしく もしも妊娠して中絶となれば親にものすごく申し訳なくて・・・ 絶対に妊娠は避けたいのでピルを服用できるならば 使用したいと考えているのですが 婦人科に通ったことはないですし 年齢はまだ20歳になっておらず 家族と一緒に住んでおり保険証は母が持っています 保険証が借りられても家に婦人科で薬をもらっていることが わかれば困ります・・・ 歯医者などは通知がくるので同じようにくるのでしょうか? かなり高額となれば厳しいです まず処方してくれるのでしょうか・・・ 不安だらけです どれくらいの費用がかかるのかや どういう流れで処方されるのや 親にやはりバレてしまうのかどうかなど 教えていただければ嬉しいです! おねがいします* 不安で不安で仕方ないので どうかお願いします!!

  • 妊娠しているかとても不安です…

    こんにちは 私は中学三年の受験生です 今私には同い年の彼氏がいます 時々Hなこともします… その彼氏が10/18(16?)のとき生で挿れてきました 一瞬だけでしたが私は挿れられたのはそれが初めてで… そしてその日の夜には生理になりました ぴったり一週間で終わりました それからしばらくして、11/4、コンドームをしてHをしました (しかし彼は最初つけるとき表と裏を間違えてしまい、もしかしたらガマン汁とかがついてたかもしれません…) お互い初めてだったので彼氏は結局射精せず少量の精液が出た位でした コンドームは破れていませんでした それから生理が来ません もともと私は生理不順なので、2ヶ月、3ヶ月遅れるのはザラだったんですが… Hのあとなのでとても不安です… 不安に思い、妊娠の初期症状などを調べていると、当てはまるものが多数あります Hする前から当てはまっているものもありますが… 妊娠検査薬のことも考えましたが、近くにドラッグストアがないのでなかなか買いに行けません… 親にもあまり相談したくないですし… なんだかまとまらない文章ですみません… やはり妊娠しているのでしょうか…?

  • 避妊をしていても生理が近づくと不安になる

    セックスをして、コンドームをつけてもらっていても生理が近づくと 「ちゃんと生理が来るかな、妊娠してないかな」と不安になります。 妊娠が怖くてセックスも楽しめません。 生理予定日が近づくと心配になりますか?

  • 生理が遅れていてすごく不安です。

    大学2年生女子です。生理が遅れていてすごく不安です。今日で予定日から遅れて4日になります。 生理の周期は28日で、最後の生理が5/12からです。ルナルナで管理してるのですが、予定日から4 日過ぎたことは今までないです。最高2日遅れぐらいです。 彼氏と前回の生理後したのは、5/23と6/6です。コンドームは両方ともしました。今、おりものが黄色(のびるおりものでもなく、どちらかと言うと固まってる感じです。)だったり、食欲が旺盛だったり、眠かったり、ニキビもできるのですが、いつも生理前はこうなるのでよくわからないです。 基礎体温はつけてないです。 考えすぎてるからか、この事を考えるだけで、お腹がいたくなったり、気持ち悪くなったりしてしまいます。 こんなに考えすぎてるから来ないかもですが… 特にお腹が張ってたり、食の好みがかわったり、酸っぱいものが食べたいなどはないです。 4日遅れの今日、不安すぎて妊娠検査薬をしてみたのですが陰性でした。 それでもまだ結果が出てないだけなんじゃないかと不安です。 最近忙しく、友人関係でもいろいろあったので、それが原因かとおもいつつ、やはり妊娠してるかもと不安でいっぱいです。 妊娠してる可能性は高いのでしょうか?

  • 妊娠しているのかとても不安です。

     私は、いま妊娠しているのかととても不安です。普通、妊娠しているなら、生理はこないまま、妊娠の症状がでることと思います。 私は、生理は来ました。ですが、生理直後から胸が痛くなり、大きくなり、眠くなったり、生理後は食欲が失せるはずなのに、むしろ食べたくなってしまいます。生理がきたので大丈夫かと思っていましたが、 生理が来る前、彼氏とゴムなしですこし入れてしまいました。途中からコンドームはつけましたが、それでもできてしまう可能性は否めないということで 今、かなり不安です。このよう場合妊娠している可能性はあるのでしょうか?また、妊娠検査薬を使って調べようとおもいましたが、生理予定日1週間後から使えるということなので、今使っても意味がないのかと思い使っていません。 しっかり、それを使って調べた方がよいのでしょうか?回答お願いします。

  • 妊娠したか不安です

    4月16日に、彼氏とHしました。 その時はコンドームとかつけてなくて、彼はもしかしたら射精したかもと言っていました…。 今、妊娠してしまったのかすごく不安です。最後に生理が来たのは3月14~16日だったと思います。それからまだ生理がこなくて、予定日から6日たっています。 ただの生理不順なのでしょうか? すごく困っています。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠していないかすごく不安です

    妊娠していないかすごく不安です 2日にsexをしました。でも彼は射精はしていません。挿入する際もコンドームをしていました。 しかし、コンドームが半分くらい下がって来てしまっていたんです。 それで、ペニスを触った手で膣の中に指を入れてしまいました。 これってやっぱり妊娠する可能性はあるのでしょうか? 先月の生理は9月14日からでした。まだ今月は生理がきていません。 最近、胸が張る…というか、少し硬くなったんです。 妊娠しているのでしょうか?すごく不安です。

  • 妊娠していないか不安です……

    こんにちは。私は高校2年生で、彼氏と今年の4、5、6月に1回ずつsexをしました。 ちゃんとコンドームを着けて避妊し、精液が漏れた形跡もないので大丈夫だとは思いますが、もう1ヶ月以上生理が来なくて、妊娠していないか不安です。 まだ高校生なのに、そのような行為をしてして後悔してるし、反省しています……。 私はまだ生理が定期的に来るようになっていなくて、1ヶ月以上来ないこともあります。 ネットで妊娠の初期症状について調べましたが、当てはまるものがありませんでした。 だけど妊娠していないかとても不安です。大丈夫でしょうか……??

  • 妊娠してないか不安です。

    こんちには。 私は19歳の大学生です。 突然ですが、どうしても不安なので相談させてください。 私はもともと生理不順で、周期もバラバラでした。しかし、ここ3ヶ月は結構安定しており、6/28、7/28、8/24に生理がきました。 そのあと彼氏とセックスしたのは9/5、9/10、9/13、9/14、9/19です。コンドームで避妊もしました。 ルナルナの生理日予測では次の生理は9/20となっていました。いつもの生理前にある腰が重くなる感じはあり、そろそろ生理がくるかなと思っていたのですが、まだ生理がきません。 不安になり9/23、9/26に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。 ただ気にしすぎなのかなんだかムカムカするような気がしたりと不安で不安で仕方ありません。 妊娠している可能性もあるのでしょうか? どんなことでもいいので教えてアドバイスしていただけるとうれしいです。

  • 妊娠してないか不安です

    はじめまして、中学3年生の女です。 昨日、中1の彼氏とSEXをしてしまいました。 彼氏は、なかだししてないから妊娠しないと言っていていますが、とても不安になり投稿させてもらいました。 コンドームもつけてなく、生でピル服用もしてません。 本当、何も考えずにやってしまい後悔しています。 今月の生理はもう終わってます。 よければご回答お願いします。

専門家に質問してみよう