• 締切済み

ホワイトアスパラの缶詰の残りの保存方法

ホワイトアスパラの缶詰を全部使い切れなくて、残ってしまった場合、のこりのホワイトアスパラをどのように保存すればよいのでしょうか?私が今やっているのは、アスパラを缶から出し、別の入れ物に入れ替え水をひたひたに入れ、ふたをして冷蔵庫に保存して1日から2日くらいで食べきるようにしています。

みんなの回答

• dikpan
回答No.1

こんばんわ☆ 私は缶から出して、皿に乗せてラップしときます 次の日には食べます!!! 遅い回答ですね^^;すみません

gameottoktm
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 新鮮なうちに食べるようにします。