• ベストアンサー

中国語が打てないので検索できません

matsu_junの回答

• ベストアンサー
  • matsu_jun
回答No.1

anri_smile さん こんにちは 中国語学習を中途半端に脱落した者ですが、ある程度回答させていただきます。 まずは写真に記載された文字をそのままテキストに起こします。 このページで上手く表示できれば良いのですが。。。 八 售后服务投诉受理.   投诉受理邮箱. 九 全国联保售后服务网点.   请登陆神行者官方网站公布的最新网点. 次に、翻訳サイトを元に、意訳しました。他の回答者様に、間違いがあれば指摘していただけると助かります。 八 アフターサービス受付  受付メールアドレス SL@xxx.com.cn 九 全国家電連合保証 アフターサービスネットワーク  「神行者」オフィシャルサイト記載の最新ネットワークへログインしてください 最後に、原文を、可能な限り日本の漢字に変換します。これでイメージをつかんでください。 (一部 意味から敢えて別の漢字を当てはめている箇所があります) 八 売後服務投訴受理  投訴受理郵箱 九 全国連保売後服務網点  請登録神行者官方網 站(≒駅、拠点) 公布的最新網点 何となく意味が分かるかなといった感じです。

anri_smile
質問者

お礼

ありがとうございました。理解できました。