• ベストアンサー

元気堂ってご存知ですか

daichanman7の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

元気堂のことはよく知りませんが、9万円も費用を掛けることはないと思いますよ。 バイアグラなどのED治療薬がある時代ですから個人輸入して使えばどうでしょうか。 100mgタイプならばピルカッターで4分の1にしても25mgになりますからそれで十分だと思います。 値段も4分の1になりますよ。 私は、個人輸入代行業者のUSAドラッグさんから買っていますが、計算してみたら1錠あたり130円程度でした。

参考URL:
http://alli2.jimdo.com/
tosy1960
質問者

お礼

ありがとうございます。さすがにこの年齢で少な目とはいえ、毎月約1万円の 出費はきついです。 有用な情報もありがとうございます。検討します。

関連するQ&A

  • 元気を出すためには…。

    30代の独り暮らしの男です。 数ヶ月前に仕事を辞めて、その後は嫌なことはなにもかも忘れることができて、遊んでたわけではないけどすごく落ち着いた気分で生活を送っていました。 最近は再就職活動をしていますが、ここ最近になり急に今までの嫌な思い出を思い出すようになり、不安感というものが離れなくなりました。 もともと人とコミュニケーションをとることが得意な方ではないので、新しい職場でやっていけるのだろうかという不安が一番大きくなってきています。 年齢的にもそろそろ定職に就かねばというのもあり、今まで何やってきたんだろうなという思いもあります。 そのせいか部屋のそうじや洗濯など独り暮らしなら当たり前にやらなければならないようなことにもやる気が起きません。 なんか元気ないなあと自分でも思います。 そこで、このような経験がある方、経験がない方でも、こういうときはこうしたら元気が出るよ、というようなことがありましたら教えてください。 傍からみれば全然たいした悩みじゃないじゃんというような質問かもしれませんがよろしくお願いします。

  • 好きな人を元気づけたいのですが・・・

    20代後半の女性です。 職場に片思い中の人(2歳年上です)がいるのですが、 最近その彼が関わっているプロジェクトで大きなミスが発覚して 直接彼の責任というわけではないのですが、 その対応に追われてとても大変そうです。 彼とは勤務地が離れているので どんな状況なのか報告を聞くことしかできないのですが、 毎日遅くまで会社に残って対応しているようです。 仕事中に電話で話しても日に日に元気がなくなってきています。 どうにか少しでも元気になってもらいたいと思うのですが、 こういう場合はそっとしておいた方がいいのでしょうか? 1年くらい前から個人的にPCでのメールのやり取りをしていて 普段は私の相談にのってくれたり、仕事のグチを聞いてくれたり こちらが元気づけられている状態です。 (最近彼の方も弱音を書いてくれるようになりました) とりあえずメールで「大変そうですが大丈夫ですか?」と送ったら 「大変だけどなんとか乗り切れるように頑張ってる。でも結構まいってる。。。」 という内容の返信がきました。 恋人でもないのに私が彼にしてあげられることって何だろうと 色々考えたのですが、良い考えが浮かびません。 同じような事を経験された方、こういうメールをもらって嬉しかった等 アドバイスがあればお願い致します。

  • 元気がないです...

    飼っているベタが元気がありません。 3ヶ月前から飼っているベタが1週間ほど前からずっと底の方に沈んでいて、エサもすぐ吐き出しているようです。 たまに浮き上がってはくるのですがすぐに沈んでしまいます。 水換えなども定期的にしています。 もう死ぬのでしょうか? 初めてかった熱帯魚なので心配です。

    • 締切済み
  • くたくたのときに食べたくなる、元気の源は?

    前の日にちょっと無理をして、もうくたくた。”もう若くないんだから、無理はきかないわね~。”といったときに、欲しくなるもの、つい食べてしまうもの、そして、食べると実際に元気の出る食べ物はなんでしょうか。若い方の回答も大歓迎です。 私の場合は、ミックスナッツとチョコレート、それからコーヒーで少し元気が出るように思います。 実際、今日は少し参っているのです。 よろしくお願いします。

  • ブルーベリーの木が元気ありません。

    今年の5月に購入して鉢に植え替えました。 土はピートモスと赤土を配合しました。 何年ものかはわかりませんが、実が100個ほどとれました。 1ヶ月ほど前からなのですが、下のほうからの枝が1本枯れました。 土にカビのようなものがはえてきたり、小さな虫がたくさん湧いてきたりしています。土も水はけが悪いような気がします。 葉や枝にも元気がなく、このままでは全部枯れてしまいそうです。 どうすればまた元気を取り戻せるでしょうか? いい対処法を教えてただきたいです。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 28年ものの梅ノ木が元気ありません!どうすればよい

    昭和60年ごろに植えた梅ノ木があります。数年前まではたくさんの実を付けていました。しかし、近年実の付きようがよくありません!梅雨時期には収穫を楽しみにしていましたが!驚くほど少なくなりました。何が原因で実の付きようが悪くなったのでしょうか?どうすれば元気になるのでしょうか?何方か詳しい方、ご指導お願いします!!

  • 元気泥棒

    私は男です。ある人の事で質問します。先日4時間程度2人野外で食事をしました。笑顔でお別れまで過ごしたのですが、何故か私は元気を奪われた気がしたのです。20年前に人から聞いた事はあるんですが、こんな経験は初めてなのです。1・・・楽しく話をした。2・・2ヶ月前に知り合い10回くらい会っている。3・・友達の友達だった。4・・そのとき又会いたいと思った。私は友達多くて社交的と言われています。しかし別れた後そんな気になったのです。どうぞこんな経験のある方ご意見感想おねがいします。

  • 最近元気がありません…

    最近元気がありません… 10.5歳のラブラドールを飼っています。2ヵ月位前より何となく目に元気がなく、前足を ビッコするような感じで歩いています。食欲は旺盛です。 気になったので先日掛かり付けの病院で触診や血液検査をしましたが、全く異常はなく、 レントゲンは暫く様子を看てからしましょう…と言われました。 以前、耳ダニで同じ様な感じになったことがあり、獣医さんに綿棒で調べてもらいましたが 綺麗にしているとのことでした。 散歩は少々元気はなくとも自分から行きたがり、普通通り歩いています。ただ、よく後ろを 振り返ります。そして、家の敷地内に入ると急にショボンとし元気がなくなります。 この春、息子が就学のため家を離れましたので、それが寂しいのかな?とも思ったりしてい ます。 同じようなご経験がある方がおられましたら、アドバイスを頂けたら有り難いです。

    • ベストアンサー
  • 元気の出し方

    こんにちは 関心を持って頂いて有難うございます 今日はぜひ、一度どーんっと落ち込んだ事がある方 そしてそれからすっかり立ち直る事が出来た方に 「元気の出し方」を教えてほしいのです 私は今、プチうつ状態というか、 とにかく楽しい事があっても心から楽しめない、 楽しみな事がみあたらない きっと周囲の人から見たらかなりどんよりしている ような気がします。 あるときはっと気づいたら、 前に仲良くしてくれていた人も疎遠になり 遊ぼうって誘ってくれる人も ほとんど居ない事に気づきました 最初はどうしよう!!なんでこうなったんだろう!! てくよくよしていましたが、 こんな どよ~ん としている私と一緒に居ても 楽しくないのは当然だよなあと考え直し、 まず元気を出して、暗い気分になる「クセ」を 治して、周囲の人に接するよう心がけよう と思っているのですが・・・ そこからなかなか次に進めてません。 立ち直った経験がある方でも そんなふうに考えた事はない!て方でも結構です。 なにかアドバイスをお願いします

  • 猫が元気ない

    生後7ヶ月の、ノルウェージャンフォレストキャット、オスを飼ってます。 この前、舌を怪我して、痛そうにして元気がなく病院に連れていきました。 先生によると、乳歯が抜けそうで抜けないため、舌を噛んでしまったか、ぶつけてしまったかとのことでした。 鎮痛剤と止血剤で様子を見るよういわれました。 ぐったりしてる日と元気がある日とまちまちで、 4日後に病院に行き傷の状況と体調をみてもらいました。傷も良くなってきてて、炎症もない、体調も悪くはないとのことでした。 今だにぐったりしてる時があるんですが、ただ痛いからなのでしょうか? 乳歯が痛いとか、舌の傷が痛いとか。 元気が、ある時はご飯もたくさん食べます。 ぐったりしてる時はご飯も食べないで水分もとりません、

    • 締切済み