• ベストアンサー

元気堂ってご存知ですか

daichanman7の回答

• ベストアンサー
回答No.1

元気堂のことはよく知りませんが、9万円も費用を掛けることはないと思いますよ。 バイアグラなどのED治療薬がある時代ですから個人輸入して使えばどうでしょうか。 100mgタイプならばピルカッターで4分の1にしても25mgになりますからそれで十分だと思います。 値段も4分の1になりますよ。 私は、個人輸入代行業者のUSAドラッグさんから買っていますが、計算してみたら1錠あたり130円程度でした。

参考URL:
http://alli2.jimdo.com/
tosy1960
質問者

お礼

ありがとうございます。さすがにこの年齢で少な目とはいえ、毎月約1万円の 出費はきついです。 有用な情報もありがとうございます。検討します。