• 締切済み

迷惑電話

携帯じゃなく自宅の電話に大阪からの電話が最近よくあるんです、出れば切れたり、日中や夜中にも。母が非通知でかけても応答無しだったそうですがあまりに頻繁で。番号から発信先を調べるのは無理ですか?

みんなの回答

• semyos
回答No.4
回答No.3

06629237**という番号から昨日、自宅にかかってきたんですが、 宝石か何かのセールスでした。 即着信拒否に登録しちゃいました。 ネット検索でもこの番号が迷惑電話として出てきました。 私は東京なんですが、広範囲にかけられているようです。

miko333
質問者

お礼

同じような事があるんですね、少し気がかりが減りました。ありがとうございます(>_<)

回答No.2

インターネットでその電話番号検索すれば、ある程度どういう所からかかってきているのか分かりますよ。 電話番号の後に、迷惑電話って入れると分かりやすいかもです。

• nrhp618
回答No.1

事件性がない以上、なにびとたりとも、調査することは一切出来ません。 電話番号表示があれば、即、掛けなおし確認する以外に、方法はないと思われます。