• 締切済み

ホームページ開設-専門学校

自分のホームページや掲示板を運営したいと思っているのですが、やるからには本格的にやりたいと思っています。 なので、やり方を詳しく教えてくれる学校や専門学校を探しています。 ご存知の方がいたら教えてください。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

そんなものネットで検索して、試行錯誤を繰り返しながらやるものです。 学校など行かなくても、できます。     本格的と書いていますが、内容を考えていますか? 素人が作ると何をテーマに作るか?でまず行き詰まります。     初めは1ページと2ページで、次第に内容を充実させればよろしい。 最初から本格的などと思わない方がいいです、本格的なものは最終目標!