• ベストアンサー

現在、お台場にあるテレビ局"フジテレビ"の本社社屋、その前は?

現在、お台場にあるテレビ局"フジテレビ"の本社社屋、その前はどこにあったかご存知の方教えてください。

• yuarn
  • お礼率56% (26/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

新宿区河田町にありました・・・道路の狭い所で追っ駆けがいると混み合って困ったもんでした。

その他の回答 (2)

• masa009
回答No.3

新宿区河田町にありました。 下記のような面白サイト発見!! http://kaiko.web.infoseek.co.jp/main_flame.html

参考URL:
http://kaiko.web.infoseek.co.jp/main_flame.html
noname#48234
noname#48234
回答No.2

東京都新宿区河田町です。 都営新宿線の曙橋駅が最寄駅でした。