• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:音信不通明けの彼とについて)

音信不通明けの彼との関係修復について

このQ&Aのポイント
  • 音信不通明けの彼との関係修復を試みていましたが、彼の気持ちは平行線でした。彼の言葉や態度から、別れを受け入れることが最善の選択だと悟りました。
  • 彼は過去の彼女との関係を引きずっており、別れを言い出す勇気がなかったようです。私も彼の意向も尊重し、別れを受け入れる覚悟を決めました。
  • 現在は、お互いに関係を保ちつつも、自然消滅するのではないかと思っています。私たちは一緒に観光地に行く予定もありますが、未来の行方はまだわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

No.1のおじさんです。 今さっき帰ってきて、さらっと質問文を全部読みました。 まったくなーーという感じです。 互いに素直になれずに、牽制しあっているような感じで。 ガキじゃないんだから。 おじさんもね、まだ、とても若いときに、いきがっていた盛りに 一言、「もう一回やりなおしてみるか」が、言えずに 「終わりにするか」なんて、逆なことを言うバカでした。 相手は、やりなおしたいのにね。 言ってしまった手前、それを通してしまったのです。 そして、素敵な女性を失いました。 それを教訓に、こと恋愛に関しては、素直が一番だということを 勉強をしました。 くだらない意地を張らないことです、貴女も。 だって、その彼にあやまりたいと、貴女は言っていたんだよ。 それが向こうから電話かかってきたのでしょ。 うまくやらなくては。 そうそうチャンスはないんだよ。 あとから、あのときなんで素直にならなかったんだと 後悔しても、遅いんだよ。 同じ轍を何度も踏まないこと。 余分な考え、くだらないことも相手に言わないこと。 恋愛は頭でするのではないよ。ハートでするものだよ。 頭や能書きより、心が相手を必要としたならば、 心ごと、どーんと相手にぶつかることですよ。 これだけだよ。 相手も貴女のこと好きなのだから。この男もちゃんと言えばいいのにね。 すごい若いときの、おじさんと同じで、バカなんだよね。 おじさん、今もバカだった。失礼しました。若いときだけではなかった。 きっかけは、自分から、つくるものだよ。 これから、どうしていくかは、心からどーんと、ぶつかっていくことです。 頭で考えるなよーーーー。 彼と仲良くね。これでいいね。終わりーーー。

3908
質問者

お礼

お力添えいただきありがとうございます。 わだかまりがあるものの、素直にまっすぐぶつかって寄り添っていきたいと思います。 回答くださって、いつも元気になります。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 以前に貴女に回答をした、おじさんです。 ながいなぁーーー質問文が。^^ 途中まで読んだよ。書いたら最後まで読むね。 なんで途中なのに、書いているかはね、 貴女がバカやろうだからだよ。 なんで、そんなに自己完結を急ぐんだよ。 >「面倒になって、このまま連絡がなければ自然消滅になると思い、 それは人としてダメだと思って電話した。 これ必ずしも、別れの意味での電話ではなく、電話をするきっかけの 口実だと思うよ。 その後の彼の態度をみるとね。 前の女のことを引き合いに出す彼もよくないけど 貴女もいろいろと改善をしてくれという要望だと思うのですよ。 貴女はどうしたいんだよ。 彼のこと好きなのですよね。 もう細かいことは、ぐちゃぐちゃといいのですよ。 これ続けると、回り道になってしまう。 今までのことは、チャラにして、普通に接していけば いいと思うよ。 この彼、貴女にいろいろと言っているけど、貴女に未練もあるし 好きなんだよ。 きっかけもなにも、普通に会っていればいいのですよ。 貴女好きなんでしょ。彼のこと。 難しく考えるからいけないんだよ。面倒くせぇことになるんだよ。 自己完結するな。 貴女が、この彼が好きなのか、イヤなのか。 好きなら目をつぶるとこは、つぶる。そして貴女が改善をしなければ いけないとこは、改善をする。 ただ、それだけではないですか。そして、仲良くいく。 簡単でしょ。素直になるのが一番でよ。それは貴女も彼もですけどね。 こういう回答になりました。

3908
質問者

お礼

ありがとうございます! 実は、以前もご意見をいただいたことから、ご意見を頂戴したく思っていました。 まとまりなくて、申し訳ないです(^^; ありがとうございます。 明瞭簡潔にと思ったんですが、つらつら不安を書いてしまいました。 良くも悪くも理屈ぽいと家族・友人によく言われます。 年齢と共にそれが増してきたとも。 今回いただいたご意見もとても心に響きました! 素直になりたいんです、だからそれを実行したいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音信不通の彼との今後について

    遠距離恋愛交際二カ月、お互い30代です。 先週彼と電話でケンカし、以降音信普通になってしまいました。 ケンカの原因はいつも同じで、私が一方的に怒るばかりです。 最後に電話した時も責めて、 普段は感情を露わにしない彼が、「もう寝る!」と言って、切れたままになってしまいました。 翌日メールをし、夜電話をしましたが応答なし。 3日後に渡したかった荷物を配送し、到着した模様で、 その日の夜にもメール・電話しましたが応答なく、音信不通になり明日で一週間です。 メールは当初、話したい・連絡させてもらえないかといった内容で、 最後は、お詫びと、自分の気持ち、 いつでも大丈夫だから気持ちを聞かせてほしいという内容で送信しました。 当初、連絡遮断は卑怯だと思いましたが、 彼と連絡がとれなくなり、 これまでの恋愛経験を振り返り、 自分に成長がなく、 普段穏やかな相手が心を閉ざすまで追い詰めた自分に酷く後悔しています。 短期間の間でこのような不安定な関係性を築いたのは自分自身ですし、 相手を大切にせず、求めてばかりで自分勝手なわがままで責め続け、 同じスタンスで向き合わなかった結果と、痛感しています。 来週末で音信不通二週間以上になります。 彼は実家住まいで、私はご両親と仲良くさせていただいていました。 ご実家に電話し、訳を話しお家にお邪魔して良いか伺いをたて、 了承を得たら会いに行こうかと考えていました。 ですが、 謝りたい・彼の気持ちを聞きたい・関係修復したい それは今でもなお勝手な私の意見です。 彼が心を閉ざしている以上、アクションを起こすべきではないのでしょうか・・・ 彼と私は、それぞれに違う相手と5年交際後別れを経験し、出会いました。 (別れから一年~一年半後に出会いました。) これまでもきちんと相手と向き合わず、 逃げてばかりだったが故に継続させるとができなかったのだと思います。 前の恋愛で傷つき苦しみ多くを学んだはずです。 しかし、新たな相手との現状を見つめれば、 お互いがその経験からなんの教訓も得なかったのだと思います。 だからこそ、ここで簡単にあきらめるのではなく、彼と関係修復したいと切に感じます。 ご縁がなかったとあきらめるのは簡単ですが、 開きなおるのではなく、自分を見つめ直し、必死に改善しなくてはなりません。 音信不通についてこちらのサイトや他を見ると、 連絡があるまでしない・別れたと自覚する・行動に出る どれかのように見受けます。 同じような質問を見ても解決策を導きだせない未熟者ですが、 どのようにしたら良いかアドバイス、ご意見いただければ幸いです。

  • 突然、音信不通に...なぜ?

    気になってる人とごはんに行ったりと自分としては このままうまくいくといなって思ってたんです。 が、「また会おうね」とメールしあった翌日から突然に 音信不通になってしまいました。 最後のそのメールの次の日に電話したら留守電でそのまま コールバックなく3日が過ぎ(前にもこういうことはあったので気にせず)たのでそれから少しして「来週くらいにでもごはんどうですか?」ってメールして4日経ちますが返信がありません。 音信不通になって2週間が経ちました。 最後に会った時には手をつないできたのに... これって嫌われたか他にいい人が現れたんでしょうか。 どうなんでしょうか? お願いします。

  • 音信不通から別れました

    彼とは遠距離でお付き合いして約一年。 お互い学生時代の友人で40代です。 私は密かに彼がずっと好きでしたが 思いを伝える事もなく一年に何度かたわいのないメールを送り合う仲でした。 そんな彼から突然告白されお付き合いが 始まりました。 初めは口下手で連絡無精の彼なりに 連絡もくれていましたし、無理してでも 私のいる地元へも帰って来てくれて 幸せな時間を過ごしていました。 が、10月に彼が帰って来て会っている時に 共通の友人への彼の対応が余りにも 理不尽で見ているこちらまで不愉快かつ いつまでも言い続けるしつこさに あくまで冷静に客観的に指摘したメールを 出したのを境に彼から一切連絡が来なくなりました。 私も意地っ張りなので寂しくはありましたが、そのまま放置していました。 時は経ちお互いが連絡を絶って約二ヶ月 12月下旬にお正月は帰って来ると聞いていたので「長く連絡出来ずにごめん、とても忙しい日々でした。お正月帰って来るなら 会えるといいな。」とメールをしましたが 返信はなく。 年が明け年賀メールを送っても音沙汰なし。意を決して彼の実家へ電話し直接 彼に明日会いたい旨を伝えましたが 無理と一言で済まされあっさり電話も切られました。その後もメールもありません。 彼にも色んな事情はあると思います。 仕事人間ですし、実際忙しいであろう事は 想像出来ます。元々口下手で連絡無精、 会えない予定も事情があったのかも しれませんが一言でも言ってくれたら 安心して待てたのに… もうこんな関係に私も疲れ、客観的に見ても彼に気持ちがあるとも思えず、せめて 自分から終止符を打つ事で誇りを保つためにも私から「さようなら。今までありがとう」とメールを送りました。 彼からは返信もありません。 あんなに仲が良かったのに終りはこんな ものか?と思うと悲しい気持ちでいっぱいですが約三ヶ月、十分苦しんだし、十分傷付いた自分を癒してあげたいと思います。 これで良かったのだと思う気持ちと切なさと愛おしさは怒りで抑え付け、もっともっと自分を磨いて前を向きたい、そんな気持ちです。 友人は彼は変わった人で割にさみしがりや なので貴女の言葉は真面目に受け取ってない筈、そのうちしれっと連絡しあるわ、 放っておきなさいと笑いますが、その時はその時、その時に考えようと思います。 今はただこの決断で良かったのだと 心を強くして居たいです。 長々と書きましたが同意でも批判でも 構いません。少しでも誰かと繋がって 居たくて投稿しました。 最後まで読んでくださりありがとうございました。

  • 突然の音信不通

    4ヶ月つき合った彼氏と突然音信不通になりました。 この一週間程、メール帰ってこず、電話にも出てくれません。 理由がわからず、とても辛いです。 思い当たる事は以下です。 ・彼にお金を貸していたが、最後に会った時(10日程前)返してもらいました。 ・その最後に会った時、仕事関係で他の男性と食事をして終電を逃してしまった話になり、彼を怒らせてしまった。私に怒っているのではなく、その男性が仕事を理由に口説いてくる事が許せない。卑怯だ。今からその人に電話して!っと言われたが夜中だったので断りました。。 もちろん、その男性とは何もありません。 この男性の件で怒っているのかと思って、仕事もお断りした旨を伝えました。 その時は普通に返事がきたのですが、その数日後から全くメールがこなくなりました。 電話しても出てくれず、かけ直してもくれません。 それまでは1日1回は必ずメールくれてたので、これは私の事が嫌になったのだと思って、 「何かあったのかな?私の事が嫌になったのならはっきり言ってくれたらもう連絡しないよ。状況だけでも教えて」とメールしました。 これにも返信がなく、その後も電話しましたが出てくれません。。。。 また、彼はお金に少しだらしないところがあるようなので、私がお金を貸す事を嫌だと言ったから嫌になった。要はお金が目的だったのかな、とすごくマイナスに考えてしまいます。 彼が私と別れたいのだったら、メールでもひとこと「別れよう」って言ってくれたらあきらめもつくのですが、突然無視されたままだと気持ちのやり場がありません。 もうこのまま私から連絡しない方がいいでしょうか。 諦めた方がいいのか。。。 彼の友達も紹介してもらったり、共通の知り合いもいるので、このまま終わるなんてちょっと理解出来ません。普段は人当たりも良く、とても大人でしっかりしている人です。だからこそ戸惑っています。 でもこれが現実で受け入れた方がいいんですよね。 乱文で申し訳ありません。こんな私にアドバイスお願いします。

  • 音信不通な彼

    3か月前から音信不通な彼氏がいます。以前から忙しい人でしたが、最近特に忙しいようで、3か月前に「かなり連絡とれない」と言われ、こないだメールを送っても返信が来ません。今、彼の顔も曖昧で思い出せません。。。忙しくていっぱいいっぱいな彼の気持ちもわかりますが、このままだと彼の予定的に後半年先までは連絡はなさそうだし、今私が精神的に不安定なので、できれば電話でもいいので傍にいてほしいです。後、ちょっとした相談ごともあります。 しかし、自分の甘えにも嫌気がさすし、忙しい人に連絡をするのも申し訳なく思います。彼ががんばっているのだから自分も強くならなきゃと思うのに、うまくいきません。どうすればいいのでしょうか? ちなみに遠距離恋愛ではありません。彼からすると私は普段彼にあまり甘えていないようです。また、彼は浮気する人でもないです。よろしくお願いします。

  • 音信不通について

    1年付き合っている彼と、突然連絡が取れなくなってしまいました。 忙しくてしばらく連絡できなかった事を詫びようと、メールをしたところ、ユーザー不明、携帯電話も「現在使われておりません」とアナウンスが。これは電話を解約しているのだと思うのですが・・・。 結婚の約束もし、お互いの関係は上手くいっていると思っていたので、この突然の出来事に困惑し、また苛立っています。 音信不通の状態を解決するために、彼の会社へ連絡を取るべきか悩んでいます。(彼の両親はすでに他界しているため実家への連絡は不可能、親しい共通の友達もいません) それとも彼は、自然消滅を望んで、連絡手段を不通にしてしまったとしたら、全く誠意のないやり方ですよね。 自分自身を彼の立場に置きかえて考えてみましたが、突然、音信不通にするなんて想像できません。こんな状況に陥ったことがある方、故意に連絡を絶ってしまった事がある方、その時の心境を教えて下さい。

  • 音信不通です

    遠距離中の彼(40代、私は30代です)に 辛く当たってしまい 今後のことをたずねたら 「優柔不断で申し訳ないけど、 このままでいいなんて思わないけど、 少し考えさせてほしい」 と言われたので じゃあ、返事だけは聞かせて欲しいと お願いして 「うん、わかった」と距離を置きました しかし10日あまり、連絡ありません お付き合いして5ヶ月ですが、 それまで約1年ほど友人関係で 家族のことや仕事のこと、お互いの恋愛のこと くだらない話含めて なんでも話し合ってきた友人でした それこそ毎日LINEで日中夜話してきました 友人だったときに 私が元彼に音信不通にされた時のことが トラウマなのも彼は知っていて、 よく話を聞いてもらっていました。 当時「俺はさすがにそんなことはしない」と 言って励ましてくれていたので ちゃんと時間がかかっても 返事は来るはずだと彼を信じたい気持ちと、 心底嫌われたからそんなことさえも どうでも良くなってしまったのかと ショックな気持ちとで どうしたらいいか分かりません 音信不通となってから今日で10日経ちましたが 3日前に(1週間経ったので)、 「どうですか??」とLINEしました。 未読のままです 今日までブロックはされてません。 女友達からは 「未読だけど、多分最初の部分だけは 読んでると思うけどな…」と。 そこから今日まで 「仕事おつかれさま」や 「身体休めてください」など、 LINEを開かなくても読める程度の一言を 送ったりもしました 直接の催促は最初の 「どうですか??」の時のみですが、 きっとLINEを送ったこと自体が 催促のようなものだと思います 友人時代から今まで、 たくさんの話をしてきて きっと彼は私に向き合ってくれていたのに、 「真剣に向き合ってるとは思えない」と 感情的に言ってしまったのが原因です。 また、今までいろんな話をしてきましたが、 イマイチ彼は自分の気持ち、 相手へのワガママなど 話すことが苦手なようで、 私はそれが分かっていませんでした 「私だけがいつも話聞いてもらって、 すごく感謝はしてるけど ○○さんは何も自分の心の内を話さない。 だからたまに、何を考えてるのか分からないよ。 それは悲しいし、私だって頼られたい」 と言ったら 「確かに苦手だけど、 少しずつ自分の気持ち出すようにしてた 頑張ってたけど それが全然伝わってなかったんだね」と。 私に非があります なので、音信不通のままなのも自分のせいです 謝っても謝りきれません もう諦めた方がいいと思い、 「傷つけてしまったこと、ごめんなさい ずっと○○さんが大好きです」 と謝罪と今の気持ち送り、最後にしました。 諦めないとと思うのに さようならとは打てませんでした 情けないです 本当はもっと謝りたい言葉はありますが、 未読のままだと思うので、 開かないまま読める上記の言葉にしました 終わりにしたいならば ひとこと言ってもらえたら 私も前向けるのに…という思いもあって、 傷つけておいて自分勝手ですが 気持ちの上では諦められません 諦めないととは思っています 今までの彼の言動や 友人時代からの彼との関わりを通じて。 そして元カレの時の音信不通が トラウマで辛かったことを知っている彼。 だからこそ、 音信不通にはせずに きちんと返事だしてくれるだろう、 そんなことするわけないと 信じてしまっていた私。 でも、私が彼を傷つけてしまったので 耐えるしかないんだと思います。 友達は 「結局は自分も音信不通にして、 逆にそんな奴だったんだと思えばいいじゃん」 と言ってはくれますが… とにかくもう返事も来ないと思いますし、 私ももう送りません。 このまま終わるんだと思いますが、 私のすることはもう放っておくしか ないのでしょうか。 ご飯も喉を通らず不眠で辛いです。 自分が壊したんだと反省してます。

  • 音信不通

    音信不通 理解出来ません。 付き合って4カ月になる彼と、音信不通になってます。 音信不通というにはまだ日数が少ないですが、毎日メールのやりとりをしてきましたが 今週木曜日から連絡が取れなくなってます。 彼の仕事が先月くらい多忙になり、帰宅が午前様になることもあり、そういうときは私の安眠の妨げになりたくないからと 翌日の朝かお昼に必ずメールをくれる人でした。 ですが、今回は金曜日にもありません。 彼とは社内というか親会社、子会社という関係の会社にお互い勤めていて、定期的に合同で会社の行事を行っています。 今週の金曜がたまたまその合同の行事があり、出席の為おそらく一日必死で仕事をしているだろうと思い 金曜日連絡ないのも予想内の展開でした。 土曜日は基本的に用事がない限り、あっていました。 最近の彼の様子を考えてみると、先週土曜日に逢った時一緒に買い物をしたのですが ”最近多忙過ぎて、物欲もなくなってた、人と話すのがおっくうで鬱になりそうだった” と話していました。 そんな感じもしていたので、極力当たり障りのないメールをしたり、時には返信しなければという気持ちにさせてしまうので こちらからはメールそ控えた時もありましたが、彼からは程毎日メールはもらっていました。 金曜日会社の仲間と飲みに行ったことはわかっていたので、飲みすぎて体調を崩している可能性もあったので ”大丈夫?”メールも土曜日送り電話もしましたが、未だ連絡がありません。 いままで男性に音信不通にされたことがあり、そのまま自然消滅もありました。 どの時も自分自身にも問題があったと自分なりに反省しましたが 今回はまったく自分に非が見つかりません。 こんなに自分をさらけ出せる彼女は初めてだ。 なんでも聞いてくれるし、ずっと一緒にいたいといつも言ってくれていました。 なのでまったく今回の状況に理解が出来ません。 一度はメール+電話をしています。 少し様子を見すべきなのでしょうか? 彼のまめな連絡に初めは戸惑い、そんなに頻繁に連絡くれなくても私は大丈夫だよと言いました。 そう?これでも足りないっていう人もいるし、自分がしたいからしてるんだよって 彼は言うくらい、まめで誠実な人です。 なんで、余計にこの状態が信じられません。

  • 音信不通、、ほんとうに苦しいです

    長文になります。 1ヶ月程前に些細な事で彼氏と言い合いになり、お互い心に貯まっているものもあったので後日話合いをしました。 私としては自分の悪いところは直す努力をするので話し合ってやり直せたらと思って話合いに臨んだのですが、彼からの第一声は 「もう、無理かな、、」 と言うものでした。 私の気分のむらに付き合っていけないと、、 自分(彼)も悪いところがあったけど、性格が合わないのに気を使って一緒に居るのに疲れたと、、 身体中の血の気が引くような気がしました。 私と彼は来年結婚を考えていて、つい最近も家を買う話もしていたのに、些細な言い合いでどうしてそこまで急に心変わりできるのかと軽いパニックに陥りました。 でも、感情的になってはダメだと思い 悪いところは直すので考え直して欲しいと説得しました。 彼は、俺は一回気持ちが無くなったら元通りになることは難しいから、別れないにしても初めは食事行くくらいしかできないかもしれないけど、、と 私がそれでもいいからまた1からやり直したい。と 彼は少し1人で考えたいからと言い、私もゆっくり考えてとその日は彼の家を後にしました。 それから彼から連絡が来るまで4日、期待と絶望の気持ちで不安定になり何も手につかない状態になりました。 4日目に今日ご飯行く??と連絡があったので 彼の中で答えが出たのだと思い 食事に行ったのですが、一向にそういう話にはならず 付き合ってた時と変わらない会話、それ以上に彼が自分は直せない、と言った態度などを直すよう努力してくれていたように感じました。 私から、考えてくれた? と聞いたら彼は忙しくてまだちゃんと考えれてないと、でもしばらくは忙しくて構ってあげれないのもあるし、今の関係で行きたいかなと思ってるとの事でした。 その日は週末にまた食事に行く約束をして別れたのですが、家に帰ってから「色々考えたけど、私は好きで一緒に居たいという気持ちは変わらないし、答えはいつでもいいからずっと待ってる」 とLINEをしました。 返事はなかったのですが、あまり気にせず週末まで私からも連絡せずにいました。 「今週末大丈夫?」 と次に連絡した時は4日くらい間があったのですが 「今週末は仕事の契約が入ったから無理やわ。ごめん。」 と言うそっけなく感じる返事でした。 「じゃあ平日はどうかな?」 と聞いても返事はなく一度電話をしても出ず「私何かしたかな?無視されるのは何よりも辛いよ」 とLINEしても返事は来ず、、 一週間何の音沙汰もなく。 返事をしないと言うことが返事なのだと、彼の中では終わったことなんだと思いました。 ただ、私は彼にとってそれだけの存在だったのか、 使い古した雑巾のように見向きもせず触られもせず捨てられたのだと、自尊心というものを粉々に砕かれた気がして毎日生きることが辛くなり大切な人に見限られた自分が情けなくて仕方ないです。 心のバランスを失い、人生で初めて藁をもすがる気持ちでカウンセリングを受けました。 あなたが悪いんじゃなく、彼は子供なんだ 子供は人を愛さないし自分がしたく無いことはしない もう一度連絡するにしろ会いに行くにしろあなたは自分がしたいようにしていい とアドバイスを受けました。 人に話してスッキリし彼が精神的に幼いと言うことも納得ができたので思いきって 「荷物を引き取りたいけど、まだ置いてくれてる?」 とLINEすると 「忙しくて来週以降じゃないと無理やわ」 と返事がありました。 安心したのと、もうほんとに終わりなんだと言う悲しさはありましたが、荷物を引き取ってこれで終わりにしようと思い彼の都合を聞きましたが何の音沙汰もなくです。 もう修復不可能だということも、彼の中で私の存在は鬱陶しい以外何者でもないと言うことも、誠意のない無責任な人だと言うことも理解しました。 もう彼に関わって傷付けられたくはないので、私の中から彼への気持ちが消えてから荷物を引き取りにいこうと思い、一時はすっきりしましたが、、 また一週間経ち彼の良かったところばかりを思いだします。 その時は嫌だなと思ってたところが今思えば何でもなかったことなのに目くじら立ててた自分を反省しました。 私は30歳を過ぎ、もう後がないでしょうが 彼はきっと新しい人生を楽しんで前に進んでるんだと思うと、暗闇に1人ぼっちで取り残された感じがします。 来週彼の家に荷物を取りに行こうと思ってるのですが、 荷物を置いておくことで、まだ彼と最低限繋がりがあるんだということにすがりたい気持ちと、けじめをつけなければ私は前に進めない気持ちで心がぐちゃぐちゃです。 ほんとうに苦しく悲しく30歳を越えてこんな状況の自分に人生を悲観してしまいます。 乱文長文で分かりにくいとは思いますが、何でもいいので、第3者の方から客観的にみてのアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 音信不通。どうすれば…

    2日前に彼とLINEをしていたら急に連絡が取れなくなりました。 連絡は毎日取っていたので2日間連絡を取らないのは初めてです。 LINEの内容は、もうすぐ私の誕生日で誕生日の近くの日に会う約束を二週間ぐらい前にしていました。 そのことについてどうする?と聞いたら他の約束を入れた、次の週にしようと言われました。 その事について、次の週でもいいけど、予定が入ったなら私から聞かれるより前に言ってほしかった、忘れてるかもしれないけど二週間前に約束してたんだよ。でも、まぁ楽しんでおいでよ!と言いました。 それから返事がありません。 LINEは既読になります。 そして昨日、彼に私も言い過ぎたかもしれない、ごめんね。事故とかも心配だしスタンプでもいいから返事が欲しいと送ったのですが既読にはなるけど返事がありません。 この事でむかついたのか、日頃から溜まってたイライラが爆発してこうなったのか分かりません。 交際期間2年で結婚についても話していました。 こうなる前も2日間一緒に泊りに行ってました。 普通に仲よくしてたのですが… できることなら仲直りしたいです。 どうしたらいいでしょうか? 次は今日電話をするか、来週頭まで何もせず待つか迷っています。 また来週連絡をする時はこの事には触れず、来週会う約束をしてたのでその事についてどうするか聞こうかとも思っています。 どうすることが得策でしょうか? もう彼に私に対する気持ちは全くないのでしょうか…? すごく辛いです。 長文乱文申し訳ないです。