• ベストアンサー

4時間 遅刻する彼氏

いつも、待ち合わせに最低4時間遅刻してくる彼氏とは、別れたほうがいいですか? たまに7.8時間遅刻することもあります。 何度言っても治りません。 電話をかけても出ず、 約束時間を2時間過ぎてやっと電話がつながり 「何してたの?いい加減にして」というと 「バイクを洗ってて時計を見れなかった。こっちは手が汚れてて時計を見れなかったのにワーワーわめくな、ボケ!!!!!」 と罵られました。 やっぱりもう、別れたほうがいいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.7

あなたが大事じゃないから時間を気にしないんです。 時間を気にするんならアラームをセットするとか、時計を別のところに置くとか、汚れた手で触るのも苦になりませんから 4時間なんて異常です、あなたを大切に思っていませんから 別れて下さい

その他の回答 (10)

回答No.11

私も以前付き合っていた彼氏が同じく遅刻魔でした。 平気で4時間待たされたことありましたし、連絡つながらないから その度にずっと約束の場所で待ってました。 私の元カレの場合、待たせる原因は寝坊かパチンコで 文句を言えば、怒鳴られはしなかったけど不機嫌になり怒られました。 常識的に考えたらあり得ないし、周りの子からは別れるべきだって言われましたが「それでも好きだから」ってずっと付き合ってたのですが 一年少しで遠距離になった時にたまに会える日に時間を大切にしてくれないところから不満が積もって結局私からフリました。 周りの方に相談したら、ほとんどが別れた方がいいって答えだと思います。 でも結局決めるのはあなたです。 そんなに待たされても待ってるのが「彼氏が怖い」じゃなく「会いたいから」なら まだ好きな気持ちがあるんじゃないですか? それなら周囲の常識的な意見をか気にせず付き合っていればいいのじゃないでしょうか。 ただ全く幸せのない恋愛ならば新しい恋愛をしてみるのもいいかと思います。 私は別れたことに後悔はなく、今の彼氏は大切にしてくれてます。 男は星の数ほどいるって言いますし☆ 別れる別れない、よく考えて決めて後悔だけないように、幸せになれる可能性のある方をぜひご自分で選択してください。

回答No.10

で、4時間とかはては7,8時間と経過したあと会って何してるの? 遅刻はしても来るんだよね、であなたも待っているんだよね。 セックスしちゃったりしてる? つまり、そういうことです。 どんなに待たせたってOK! とことん俺を待ってくれるかわいい女!(ばかな女) でいいなら、それでいいのでは? ほとんどの女はそんな扱い問題外、こんなところに質問するまでもなく「お別れ」なんですけど、あなたはそれでも待てちゃうのでしょ? そこまで彼はいい男なの? なら、ワーワーわめかないで待っていれば?

回答No.9

アルツハイマーかもしれないですね。でも約束したことは覚えてるんですね? あなたとかかわりたくないからでしょうな、きっと。

  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.8

待たせるのもだけど、怒鳴りつけるって言うのはかなり問題有り。 先ず常識外の待たせ方で、貴方に対する愛情がゼロだと解る。 (貴方はまさか気付いていない?) 怒鳴りつける事で、彼の人間性が解る。 彼氏にする様な男じゃない。 友達でもNG! 目を覚ましなさい!

  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.6

何でそんな人と付き合っているのかが理解できません。 っていうか、本当に彼氏ですか? 相手は本当にあなたを恋人だと思ってるんでしょうか? ただの「4時間でも8時間でもホイホイと待つバカで都合の良い女」にしか見られてないような・・・。 幸せになりたいなら、そんな男とは一分一秒でも早く縁を切りましょう。

  • aya4yu16
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.5

それ…いつも待ってるんですか??? この関係を続けたら、この先どれだけの時間を待ち時間に費やされ、どれだけ不安な気持ちで過ごされるのでしょうか。 そもそも それだけ待たせる相手って、彼が本当に大事に想う人なのでしょうか? 私なら即刻さよならです。

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.4

かなり自己中ですね。 私なら無理かな。 別れますね。 バイク洗うのはいいけど会う約束をしているならアラームなど設定するなどできるはず。 何時間も待たされてもいくら言っても直らない彼と付き合ってる貴方が凄いです。 この人はこうゆう人なんだと割りきって付き合っていくのか、 もー無理耐えられないと思うなら別れた方がいいかと。

回答No.3

大変な彼氏ですね。常識では考えられません。貴女が常に2番か3番で、自分がやっていることが、一番大事と思っているのだと思います。申し訳ないのですが、付き合いは早めに止められた方が、良いのかなと思います。貴女を大事に思っているなら、遅れる連絡を入れたり、時間を守ったりすると思いますよ。

  • mekuriya
  • ベストアンサー率27% (1118/4052)
回答No.2

あほかいな。普通は1時間も待ちませんよ。つうか10分遅れると思ったら一報入れるのが礼儀。どちらもクレージーすぎる。

回答No.1

最低4時間、あるいは7、8時間遅れることを想定したスケジュールを立てておくか、あるいは分かれた方がいいでしょう。

関連するQ&A

  • 彼氏の遅刻にキレました

    彼氏の遅刻にキレました 私の彼氏は待ち合わせにはだいたい遅刻してきます。20分くらいですが、時間通りにきたことはほぼありません。 この間しばらく海外にいく彼氏を見送りに空港にいったんですが、待ち合わせしていた時間にこず、こちらが連絡すると「ごめん今から出る」といわれ一時間以上空港で待ちぼうけでした。私は待っているあいだに悲しくなり腹もたって、彼氏が来てからも不機嫌MAXでした。彼はびびってる感じでしたが… いつもいつも遅刻するのって相手を軽んじてるんじゃないでしょうか? しばらく会えないのに怒った顔のまま別れたのが残念ですが、なんかモヤモヤが消えません…

  • 寝坊による遅刻の治し方を教えて下さい

    付き合って5年になる彼がいますが、彼の寝坊癖が治らなくて困っています。彼は社会人で、仕事には時間通りに行っています。 私とは、付き合い始めて半年位過ぎてから、待ち合わせに大幅に遅刻してくることが多くなり、その理由はほとんど寝坊です。 目覚まし時計をたくさんかければ、起きることもできるらしいのですが(毎回ではないらしいのですが・・・)、 私との待ち合わせの前日には、かけ忘れてしまうのです。気が付いたら寝てしまっていたという理由で目覚まし時計をかけ忘れるみたいなんです。 待ち合わせ時間になっても来ないので、携帯に電話をしても、携帯の着信音に気づかないので全く起きてくれません。 そんな状態なので大抵待ち合わせには6時間くらい遅れてきます。 仕事もそれほどキツイわけではないですし、気づいたら寝てしまっていたなんて私には考えられない言い訳なんです。 私が寝坊や遅刻によって、どれだけ嫌な思いをしているかを散々伝えてきても分かってもらえている気がしません。 このような彼には、どうすれば、待ち合わせにきちんと来てもらえるか、寝坊による遅刻を治してもらえるか教えて下さい。

  • 遅刻魔の彼氏について。

    はじめまして。22歳の女子です。一応社会人です。 つき合って2年になる彼氏(学生・同い年)がいます。 優しくて誠実で私には過ぎた人なのですが、たどうしてもひとつ許せないことが。 彼が待ち合わせの時間通りに来てくれないんです。 10分20分の遅刻は当たり前、 というか遅刻しないで来るほうが珍しい。 朝は本当に弱いらしいので待ち合わせの1~2時間前に モーニングコールまでしているのに全然起きない。 電話に出ても二度寝して遅刻することもしばしば。 ちなみに初デートも遅刻してきました。 1番ひどかったのは13時に待ち合わせしたのに19時に来たこと。 電話かけすぎて電池切れしちゃったのか全然通じなくて、 しょうがないから私は美容室に行って時間を潰してました…。 昨日も13時に待ち合わせをしていたので11時にモーニングコールしたんですが、 案の定何回かけても出やしない。 (ちなみに彼はその前日飲み会だったそうですが、早めに帰ると言ってくれてました) 13時にやっと繋がって結局15時から遊ぶことに。 イライラしていても仕方ないので私は満喫に行ってました。 そして15時。やはりというか待ち合わせ場所にいない、電話には出ない。 15時半頃やっと繋がって、二度寝していたらしく16時にして欲しいと言われました。 もちろん謝ってはくれます。 ただ、プライドが高い人なので「ごめん!もう絶対しません!!」 なんて絶対言ってくれません。 かっこよく「ごめんね。」だけです。 私が文句言ってもだんまりか、「俺が全部悪いよ」と言って 話を終わらせようとします。 昨日はさすがに我慢できなくて思わず殴ってしまいました。しかも駅で。 その後は話し合って一応仲直りっぽい感じになったのですが…。 ちなみに、彼が私のことを大して好きじゃないとかではないんです。 ただ、こいつなら許してくれる、と甘えているのだと思います。 男の人は、いくら自分が悪くてもいつまでもブツブツ文句言われるのは好きじゃないんですよね。 でも全然気が済みません。 今日もこのあと彼から電話がくると思いますが、また昨日の話を蒸し返してしまいそうで怖いです。 どうしたらいいでしょうか。 やはりしつこく言うのは良くないでしょうか。 でも気が済まないんです。どうしたらいいんでしょうか。 初回から長文失礼致しました。 ぜひ、皆さんの意見をお聞かせ下さい!

  • 遅刻の多い彼氏

    付き合って4カ月の彼氏です 彼:30歳 私:32歳 時間にかなりルーズで遅刻が多いです。 彼の仕事終わりに会う時はあまりないのですが、休みの時はかなりひどいです。 大抵私の家に来て過ごすので、彼がバイクでウチの家に来るって感じです。 遅れ方もすごくイヤな遅れ方をします 先日あった例だと 6時くらいに私の仕事が終わるので迎えに来てから、デート、としてました。そしたら「友達と今解散したから7時30分になる」と。 なので私は一旦家に帰って待ってるわ、と伝えました。 約束時間になってもこないので、再び連絡したら「8時頃になる」と。 案の定8時過ぎてもこず、8時20分くらいに「向かってるしもうちょっと待っててな」と連絡がきました。 でも結局最終着いたのは9時前でした。彼のウチから私のウチまではバイクで30分はかからないのですが とにかくこんな感じで遅れます。そんな感じで遅れられると、待ってる間の時間がめちゃくちゃ無駄です。せめて初めから9時前になると言ってくれたほうが、私も時間を有効に使えます 今回の例に限らずですが、とにかく遅刻が多くてすごくイライラします 基本ルーズなんだな、と思います 彼自身も「もっと自分に厳しくせな」とかは言ってます どうやら会社も何度か遅刻してるようです 基本的に休みは飲み会、趣味とめちゃくちゃ遊びまくってて、落ち着きのない人です。あまり予定を立てて行動することができない、行き当たりばったりにみえます(私の印象ですが) 仕事も3回くらい転職してるみたいです。 最後は愚痴になってしまいました。 こういった彼の遅刻、かなり耐えれません。せっかくの楽しみにしてたデートも怒りから初まってしまうし(私も怒りたくはないけど、やっぱりイライラします) しかも彼はあまり謝りません。私のご機嫌とりはしますが。 遅刻、が原因で別れようかと思ってます。 厳しいですか? 人として信用できないんです ご意見お願いします

  • 遅刻してしまいます

    私は、いつも遅刻してしまいます。 学生なのですが、授業に毎日遅刻してしまいます。 バイトや友達との約束などでもいつも遅刻していて、困っています。 朝が特別弱いとゆうわけではなく(ひどい低血圧でなかなか起きれませんが)、体調も特に悪くないのに、午後の約束や徹夜した日などでも遅刻しています。 普段から行動は遅いといわれますが、それも考えて行動しようとしているのに、気づくと時間が過ぎています。 待ち合わせの場所にいるべき時間なのにまだ家にいる、とゆうこともよくあります。 遅刻が悪いこと、とても迷惑をかけていることはわかっているし、自分でも毎日遅刻しては本当に嫌な気持ちになっています。 また、部屋がとても汚くて、本当に歩けない状態です。 片付けようとしても、少し片付けても気づくとほかのことをしていてなかなか片付けません。 親にはすべて自分の意思が弱いからだ、といわれて自分でも本当にがんばろうと思いやったときもありましたが、できずにいます。 小学生のころからこんな感じです。 自分の意思の問題だと、自分でも思っているのですが、そのような症状が病気であるらしいといわれたので、私の場合はどうなのだろうと思ったので投稿してみました。 遅刻しない方法などなんでもいいので教えていただきたいです、よろしくお願いします。

  • 遅刻するのに時計を早めている

    私の知り合いで何時も遅刻をする人がいるのですが その人は時計を5分から15分進めているそうです。 自称「仕事では遅刻をしない」 との事ですが プライベートの待ち合わせでは必ず遅刻するのですが その事と時計を進める事と因果関係は有るのでしょうか? 時計を進めてるのは 「自分は時間を守る。 気にする人間だよアピール」でしょうか?

  • デートで彼の遅刻が続くことについて

    付き合って3年の彼が最近、デートの待ち合わせで遅刻してくることが増えています。 理由は仕事なので仕方ないと自分に言い聞かせていますが、 イライラしてしまいます。 遅れてきた彼はいつも平謝りですが、なんだか謝ればいいっていうことなのかなって 思うようになっています。 時間は15分程度なので、そんなには遅れてきていません。 15分程度の遅刻でイライラしてしまう、私は心が狭いのでしょうか? 遅刻が続いているので、待ち合わせ時間を30分ほど遅くしたほうが 良いのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 遅刻について

    遅刻について質問です。 はじめまして。 先日、友人とランチの約束をし、駅で待ち合わせをしておりました。 これは、わたしが家族旅行のためゼミの授業に出られなかったのでその分のノートを友人に貸してもらうという目的も兼ねていました。 起きられるように、と重々注意していたのですが、前日に飲み過ぎてしまい、約束の時間の2時間後に起きました。 わたしは遅刻をした旨を伝え、謝罪しましたが、 友人は待ち合わせの1時間くらい後にはもう帰ってしまっていたようで、テキストを受け取ることはできませんでした。 わざわざ、友人の資格試験が終わるまで待って、予定を合わせたのに。 みなさんは、友人のこの行動は心が狭いと思いませんか? せめて、テキストは渡すとか連絡が来るまで待つとかするものではないでしょうか。 友人が自分本位で驚きます。

  • 彼氏が冷たい?

    私は23歳でつきあって5ヶ月の彼氏(33歳)がいます。 私は付き合うのが初めてで、彼氏が冷たいような気がして不安です。 ・メールは連絡程度、電話はほとんどしたことありません。 ・会うのは週1回くらい ・待ち合わせは夕方か夜 ・かならず遅刻(30分以内) ・1ヶ月以上、手を繋ぐ、キス、エッチはしていません。 (初めて最後までエッチできた日から何もされなくなりました・・・) ・遅刻はしないで欲しい、手を繋ぎたいとメールで伝えましたが改善されません。 ・彼氏から連絡がきたり、遊ぶ約束をすることもあります。 ・優しいなと感じることもあります。 ・彼氏にもっと感情を出して欲しいと言われたことがあります。 しかし寂しい伝えたら、重いと思われる気がして言えないです。しかし周りのカップルを見ていると羨ましくて泣きそうになります。 私の気にしすぎでしょうか? どのようにつきあっていったらいいかわかりません・・・ アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏の遅刻

    付き合って2ヶ月の彼氏です 初めから遅刻が多く気になってました 先週久々に会うのに2時間遅刻しました。途中連絡は私からしました 「次したら許さない」と冗談ぽく本気で言いました 今週も遅刻しました 疲れてるかもしれんから会えないかもと前日言ってましたが、当日の昼に「用事終わったら会いに行く」とメールがきました。 私は「じゃあ19時以降でもいい?」と連絡したところ「何時でも」と返信がありました 「19時30分で」と送りました 20時になっても一向に連絡がなく「20時だけど。寝てるの」とメールしたら15分後くらいに「ちょっと待って」と返信がありました それから更に20分。。。 耐え切れず「もう待たない」と連絡しました 結局9時に電話がきて「今向かってるから、大丈夫?」と。 謝りもしませんでした、前回も謝りませんでした 私は冷静に「もう今日はやめる」と言いました。そしたら彼は「じゃあ、帰るわ」と少しキレ気味。「帰って」と言いました。 で、帰ったようです。 それから連絡もないです つい今しがたの話です 彼のことは大好きだけど、時間にルーズ(しかも1時間以上)連絡もなし、なところは我慢できませんでした。しかも2回目 彼もあっさり帰ったとこをみるとそんなに会いたくもなかったんだな、とか思って若干泣けてきますが、泣く必要なんてないですよね? 休みの日はいつも趣味に時間をさいて私とは遊びません。たまに時間が合うとこんな感じで遅刻します。 私もあまり時間に細かくはありませんが、こんなにも遅刻する男はイヤです 彼が謝ってくるまで折れなくていいですよね?私の大変は間違ってないですよね? これでお別れならそれはそれでいいか、と強い気持ちをもとうと思います 厳しいですか?