• ベストアンサー

ネガティブ・・・。

私、すっごいネガティブなんです・・・・・。 どうやったらポジティブになれますか? いい方法とかありませんか? 教えてください!!!!!

noname#168578

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158184
noname#158184
回答No.1

ネガティブ思考になったら試しに掃除してみて~そうするとスッキリしてポジティブになれます。

質問者

お礼

ちょっと掃除してみようと思います。 ありがとうございました。