• ベストアンサー

訳してくれませんか?お願いします。

I got a sexy dress I want you to wear when you in on sept 18. Do you have some heels to wear with it?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

9月18日に君に着てもらいたいドレスをゲットしたよ。これに合うようなハイヒール持ってるかい?

mariebb
質問者

お礼

回答をどうもありがとうございました。