• 締切済み

助けてください!!!!!

高校二年の男子です 最近週3くらいでメールしてる女の子がいるんですけれども その子に「◯◯の好きなタイプはどんな人?」と聞いたところ次の日に 「好きなタイプは××みたいな人」とハート付きメールが送られてきて え!? ガチで!? と返信したのですが 一日以上たっても返信がきません 嫌われてしまったんですかね? これからどうしたほうがいいか回答お願いします・・・

みんなの回答

回答No.2

察するに、、、、 「好きなタイプが××みたいな人」では無くなったのかもしれません。 すこし様子を見ましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

あなたもその子が好きなら、 「ぼくの好きなタイプも○○みたいな人だよ」って返してあげてください。 相手の手のうちだけを見て、自分の手のうちを見せないのは、いやがられます。

kattyatya
質問者

補足

でもこっちは返信してその返信来てないのにまた送るってしつこいと思われませんかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これはどうすれば?

    高校二年の男子です 最近週3くらいでメールしてる女の子がいるんですけれども その子に「◯◯の好きなタイプはどんな人?」と聞いたところ次の日に 「好きなタイプは××みたいな人」とハート付きメールが送られてきたのですが どう考えてどう返信したらいいのでしょうか? 恋愛経験が浅いのでわかりません・・・ どうか回答お願いします P.S. ○○には相手の名前××には俺の名前が入ってます もし告白する場合はやっぱり直接ですかね? 電話てパターンはどう思いますか? 余裕あるかたこれに関しても回答お願いします

  • 女の子のメール

    高校一年生の男子です。 最近、クラスの女の子1人と週2、3ぐらいのペースでメールしています。 その子は、メールでやたら褒めてくるんです。 例えば、「〇〇くん、優しい」と少し気を使っただけでほめてくるんです。 また、その子とは別の女の子とメールしてるときにはデコメはないのにその子は結構デコメを使ってきます。 では、質問です。 (1)この女の子はなぜこんなに褒めてくるんでしょうか? (2)女の子はデコメをたくさん男子に使ったりしますか?? どうか、2つともご回答よろしくお願いします。

  • 友達から来たメールは返信する?

    私は高校3年の男子です。 友達から来たメールは、その日のうちに返信するようにしています。 たとえ日にちが経ってしまっても、返信しようのないメール以外は返しているのですが、同じ男子高校生はどうしているのか気になって質問しました。 メールの仕方は人によって様々だと思うのですが、メールが来ていたことに次の日気付いたなどという場合は、返信しなくてもいっかなって思ってしまう人もいるのでしょうか? また、別に返信しなくてもいいかなと思ったときや、返信するのが面倒なときには返信しなかったりすることってありますか? これ以外にも、友達から来たメールに対してどのようにしているのかいろいろと聞いてみたいです。 高校生にも限らず、男性はどうしているのかたくさんの方に聞いてみたいので、どなたでも結構ですので、気軽に回答してください!! お願いします。

  • 学生同士の恋愛について

    友達の女の子から送られてくるメールですが ハートマークをつけて送ってきます 他にも4月1日にいきなり「大好き」ってメールが届いたりします。 僕はその子が好きですがそのこは僕のことを どう思ってるのかがしりたいです。 メールのハートマークはどういう意味なのか教えてください。 そしてそのこは僕のことをどう思ってるのか教えてください 自分は 高校生で水泳をしています。 今までずっと部活優先でしたので恋 のことはぜんぜん分かりません ですからこれからどのようにその子と接して行けば いいのかも教えてほしいです。 それとその子は小学校の同級生で 今は別々の中学校に進みまた別々の高校に行っています。 でもずっと今までメールをしてきました。 告白をしてもいいのでしょうか・・・

  • 女性への謝り方

    高校生の女の子を怒らせてしまいました。 原因は僕が約束を破ったことです。 その日の夜にその子からメールが届いて急いで返信して返信のときの内容が「本当にすみません」っといったような感じで謝りましたが次の日も様子が普段と違って機嫌が良くない感じでした。 1日経ってしまいましたが、今すぐにでもメールで謝った方がいいでしょうか? またどのように謝ればその子も納得してくれると思いますか? さらに、他の方法などがあれば教えてください。 長々と書いてしまいすいませんがよろしくお願いします。

  • 女の子の気持ちを教えてください

    はじめまして。 女の子の気持ちを教えてください。 仲の良くなった女の子がいます。 メールをやりとりするようになりました。最初は、少しだったのですが、最近では、多いときは40位のメールをします。その子的には、メールを読むのは好きだけど、書くのは嫌いと言ってますが、結構な返信があり続いています。 あまり、男子と仲が良くない(交流しない)タイプなんですが、自分とはコミュニケーションをとります。 最近では、悩み相談とかもあり、本人いわく、あんまり言わないタイプだから結構すごいんだぞ的な事も言っていました。向こうがSでこっちがMみたいなキャラ設定もできました(笑) ここからが、質問なんですが、彼女が友達や人がいるときは、何か素っ気ない気が、最近します・・・。これといってなんかヘマした覚えもないんですが(汗)けど、いじると笑って厳しい突込みがはいります。(彼女は、他の男子とそんなことはしません・・・) 正直、まとまっていない感がるんですが、何かあったのでしょうか? 正直分からなくて困惑してます・・・。 回答よろしくお願いいたします。

  • 友達に・・・

    友達に告白すべきか相談されました。ちなみにその友達は高校二年の男子です。 相手の女の子は二年連続で同じクラス。 女の子とは週に一度しゃべるくらいらしいです。 メールは最近全くしていないらしいけど半年くらい前に「好きな人いるん?」とメールで聞かれたらしい。 相談された僕の友達は女の子と付き合ったことがなく恋愛経験が乏しい。 相手はおとなしめの子。 相手の女の子はクラスに好きな人がいるかもしれないらしいです。 以上こんな感じです。告白は成功すると思いますか?おねがいします。

  • 女性からのメールについて(女性から回答もらえると良いです)

    メールで好意があるかとか判断するのは危険だと言う事は調べていて分かったのですが・・・ やはり気になってしまいます。 気になっている女の子に先月はじめから週1か週2に1回メールを出す機会がありました (授業の事などで用事があったので。といっても返信しなくても良い内容だったり、急ぎのメールではないです)。 気になってる女の子からメールが送られてくる事はありませんが、メールを送ると 返信は大体30分以内で戻って来ました(一番最後に来たメールは4時間後でしたが・・・)。 返信内容も少なくとも3~4行以上でただ単に「はい、わかりました」「ありがとう」だけでなく、 その他に+α何かしら書いてくれます。 また絵文字・顔文字付(1度ハートが付いてました)で、送ったときにはタイトル書かなかったのに、 返信の時にはちゃんとタイトルが付いています(“Re:”はありません)。 女性の方はどういう相手(男)にこのような返信メールを送るのでしょうか? 嫌いな人にでもこのようなメールを出すのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 友達が・・・

    18歳高校生男子です。  バイトの女の子(同い年)の人とこの頃仲良くしています。  噂によると、その子は私に好意をもっているそうです。  私からすれば、タイプではないのですが、嫌いではないのでたまにメールを返したりします。  そして、その子がメールで「事故にあって左腕から麻痺して、動かなくなる」といわれました。     相手が一番求めている私に出来る限りの言葉を返したいです。  どのような言葉をかえせばよいでしょうか;;??  左腕が動かなくなる彼女は不安で一杯だと思いますので、下手な言葉はかけられないと思い、迷っています。     回答お願いします。

  • この女の子のメールは脈ありでしょうか??

    高校1年の男子です。 メールしてる女の子のメールの特徴を書くので脈ありか見てください。  (1)返信が10分以内にある。 (2)少し気使えば、「〇〇くん優しいっ」とほめてくる。 (3)メールを送れば絶対返ってくる。また、ブチられても次の日には返ってくる。 (4)しかし、あっちからのメールはたまに用があって送ってくるだけで自分からのほうが多いです。 これは、同なんでしょうか? ご回答よろしくお願いします。