• 締切済み

助けてください!!!!!

高校二年の男子です 最近週3くらいでメールしてる女の子がいるんですけれども その子に「◯◯の好きなタイプはどんな人?」と聞いたところ次の日に 「好きなタイプは××みたいな人」とハート付きメールが送られてきて え!? ガチで!? と返信したのですが 一日以上たっても返信がきません 嫌われてしまったんですかね? これからどうしたほうがいいか回答お願いします・・・

みんなの回答

回答No.2

察するに、、、、 「好きなタイプが××みたいな人」では無くなったのかもしれません。 すこし様子を見ましょう。

• kanakyu-
回答No.1

あなたもその子が好きなら、 「ぼくの好きなタイプも○○みたいな人だよ」って返してあげてください。 相手の手のうちだけを見て、自分の手のうちを見せないのは、いやがられます。

kattyatya
質問者

補足

でもこっちは返信してその返信来てないのにまた送るってしつこいと思われませんかね?