• ベストアンサー

休みの日、どうやって過ごしていますか?

wildstrawberryの回答

• ベストアンサー
回答No.4

漫画喫茶、図書館、健康ランドとかはいかがでしょう? でも、インドアになっちゃうかな? 後は、「ケイコとマナブ」みたいなお稽古事の雑誌に、 無料体験できる教室が沢山載っていますので、 それに参加するとか、 映画の試写会に応募しまくって、 無料で映画を見まくるとか、 「ぴあ」の下の方に、劇団の演劇の招待券をくれるミニ記事が載っているので、 私はよく応募して(かなり当たります。毎週行ってました)みるのもいいと思います。

kobalt
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 日帰り温泉なら時々行きます! リラックスできますよねー。後で疲れちゃうんですが(^^; 試写会、当たったことないんです(;_;) 当たればたくさん行きたいですね。 ありがとうございました。