• ベストアンサー

男の人が彼女に求めるもの

gibson45の回答

• gibson45
回答No.4

同じく医大生です。 私が求めるのは、知的な人、気を使える人、しっかりしている人、でも守ってあげたくなる人、ですかね。嫌になるのは、でしゃばる人、つんつんしている人、あほな人。 でも、確かに医大の女の子は、男勝りな人が多いですね。私もあまりにひどいとパスですね。他学部の方ならもっとパスするでしょう。頭いいのは分かってるから、もっと自信を持っておおらかになられたらいかがでしょうか?そうすれば、マイナスだった「医大」はかなりプラスになると思いますよ。うちのクラスにも、「もうちょっと丸かったらなー」って思う人いっぱいいますもん。 付き合った後に求めること…まだ、好きだったらやり直してほしいし、そうでなかったら友達として仲良くしてほしい。でも、付き合っていた時の気持ちが強すぎたら、別れた後はギクシャクしますね。後悔があっても、ギクシャクします。