• ベストアンサー

男子高校生の態度

道を歩いていたら 向こうの方から2人の男子高校生が歩いてきました。 最初は気づかなかったので携帯を見ながら歩いてましたが、 その男子のうちの1人がいきなり 「あー!」って聞こえるくらいの声を発したので 声がした方を見てみると知らない人でした。 すれ違い、通り過ぎたあと 声を発した方だと思われる男子が ははって笑っていました。 言動の意味がちょっとわからなかったのですが、 これはからかわれたのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163420
noname#163420
回答No.1

こんばんは(^-^) きっと、イタズラですね。 私も、やられた経験あります(><)

aaaai1019
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりやられたことありますか!笑 え!?ってなりますよねw

その他の回答 (2)

• Ring53jp
回答No.3

いや……からかったとしても、それは男子生徒AがBをからかったのであって、 あなたは全く無関係だと思いますが。 これが男子生徒一人だけだとしたら、 あなたをからかったか単にアブない人物かの二択になりますけどね

aaaai1019
質問者

お礼

回答ありがとうございます それも可能性ありますね! ですが2人はずっと無言だったので、 私に対してなのかなー?って思いました。

noname#160871
noname#160871
回答No.2

からかわれたんだと…思いますよ。もしくは人違いだったぜやっちゃったぜあはは~みたいな感じかなぁと思います。たまにいますよね、なんだ?!みたいなことやってくるやんちゃな男子高校生。

aaaai1019
質問者

お礼

回答ありがとうございます からかわれたと思うのが妥当ですかね笑 やんちゃな高校生いますよね やられた時、一瞬「!?」ってなりますw