• ベストアンサー

男子高校生の態度

道を歩いていたら 向こうの方から2人の男子高校生が歩いてきました。 最初は気づかなかったので携帯を見ながら歩いてましたが、 その男子のうちの1人がいきなり 「あー!」って聞こえるくらいの声を発したので 声がした方を見てみると知らない人でした。 すれ違い、通り過ぎたあと 声を発した方だと思われる男子が ははって笑っていました。 言動の意味がちょっとわからなかったのですが、 これはからかわれたのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163420
noname#163420
回答No.1

こんばんは(^-^) きっと、イタズラですね。 私も、やられた経験あります(><)

aaaai1019
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりやられたことありますか!笑 え!?ってなりますよねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Ring53jp
  • ベストアンサー率38% (340/872)
回答No.3

いや……からかったとしても、それは男子生徒AがBをからかったのであって、 あなたは全く無関係だと思いますが。 これが男子生徒一人だけだとしたら、 あなたをからかったか単にアブない人物かの二択になりますけどね

aaaai1019
質問者

お礼

回答ありがとうございます それも可能性ありますね! ですが2人はずっと無言だったので、 私に対してなのかなー?って思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160871
noname#160871
回答No.2

からかわれたんだと…思いますよ。もしくは人違いだったぜやっちゃったぜあはは~みたいな感じかなぁと思います。たまにいますよね、なんだ?!みたいなことやってくるやんちゃな男子高校生。

aaaai1019
質問者

お礼

回答ありがとうございます からかわれたと思うのが妥当ですかね笑 やんちゃな高校生いますよね やられた時、一瞬「!?」ってなりますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生男子です。

    高校生男子です。 僕は今、短気な性格に悩んでます。 特定の2人にだけイラついてしまうんです。 何かと上から目線でモノを言ってくるんです。 正直もう一緒にいたくないのですが訳あって仲を悪くするわけにはいきません。 なので、あの2人の言動に動じない強い自分が欲しいのですがどうすればいいでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 高校生男子の集団にレイプ

    高校2年生女子です。どうすればいいのか分かりません。助けてください。昨日の夜8時半ごろ、飲み物を買いに行こうと家からあるいて五分ほどのコンビニにむかっている途中、同じ高校生の男子の集団(5人)にでくわし、レイプされました。高校生だと分かった理由は、近所の高校の制服を着ていたからです。 コンビニに向かうまでの道は、川沿いを歩いていくのですが、普段から人通りが少く、途中で公園があるのですが、男子たちは公園の入口ふきんでたむろっていました。男子たちはこちらを見て何か笑っていて、「やだな…」と思って、早足で通り過ぎようとしたのですが、2人人の男子に道をふさがれ、ちょっと待ってよ、いくつ?何してるの?みたいなかんじで話しかけられて引き止められました。その時点でやばいなと思って引き返そうとしたら、後ろから急にガバッと抱きつかれ、公園のはじの方に追いやられました。私はもう怖くなって、叫ぼうとしたのですが、声がまったく出ませんでした。端に連れてかれたあと、抱きついてきた男子がうしろから服の中に手を入れてきて胸を触ってきました。他の男子たちは周りで笑ってました。腕を振りほどこうとして暴れてたら急に突き飛ばされてじめんに押し倒されて、周りの男子に腕を押さえつけられ、私の上にその男子が乗って来ました。そのあとは服を脱がされてブラも脱がされて、複数の男子に胸を触られました。下も脱がされて触られました。とにかく怖くて声も出なくてひたすら泣いて震えてたら「震えてるの?かわいいね」などと言ってキスをしてきたり、周りの男子も何か言ってた気がしましたが、もうおぼえていません。しばらくしたら、男子がベルトを外したりしてたので、私は入れられてしまうと思って必死で相手を蹴っ飛ばしたり暴れました。ですが周りの男子たちが全たいじゅうで私を抑えて、逃げられなくて、無理やり入れられてしまいました。とてつもなく痛いのと、まさか自分が入れられているなんて信じられず混乱して吐き気がしてきて、目が回りました。そして、中に出されたと思います。 その時、誰かの男子が、「この間のやつはめっちゃあばれてたよね」みたいなことを言ってた気がするので、多分同じことを繰り返しているのかもしれません。 中に出されてしばらくすると、どうやら人が来たらしく、慌てて自転車で去っていきました。 その後は、とにかく動けなくて、しばらくしてからうちに帰りました。家に着いた時には11時をすぎていました。 私の家は父子家庭で、訳あって昨日から今日と家にいません。まだ父に言ってません。 とにかく妊娠が心配です。産婦人科でピルを貰うべきですよね。高校生1人で良いのでしょうか。保険証はあります。 あと、自分の学校にこのことは言った方が良いのでしょうか。相手の学校名も分かるのですが、連絡とかって入れた方が良いのですか。 あと私には恋人がいます。彼には伝えた方がいいのでしょうか。何をどうすれば良いのか、分かりません。

  • 高校生男子です。

    高校生男子です。 今、好きな人がいます。 まだそんなに仲良くはないんですが、これから少しずつ仲良くなって 行きたいなって思ってます。 それで来年のことなんですが、自分はそんなに興味はないアーティストさんのliveがあります。 だから来年までにその人と仲良くなって、 おもいきってその人に一緒にlive行こうって誘いたいのですが いきなりこんな風に誘うのは迷惑になってしまうのでしょうか?? また最初だったら2人きりじゃなくて、4人くらいのほうが いいんでしょうか?? たぶんこのときがはじめて一緒に出かける事になると思います。。 しかもこのliveは平日にあります。。。。 長々とすいません。。 たくさんの方に回答していただきたいです。

  • 中二の男子です。

    中二の男子です。 実は、最近好きな人が出来たのですが、思いを伝えられなくて悩んでいます。 その好きな人とは今年で初めて同じクラスになって、昨年は面識もありませんでした。 でも今回同じクラスになって、席が隣になってよく喋るようになり、そのうち好きになりました。 相手は、最初のうちは話してきませんでしたが、こっちから話しかけてみると、だんだん向こうからも 声がかかるようになりました。ちゃんと目を見て笑顔で話してくれるので、悪い印象はないと思います。 でも、少し問題があって、僕は携帯を持っていません。もし付き合える可能性があったとしても、 携帯がないとコミュニケーションがとれなくてうまくいきませんよね…そこはどうなのでしょうか? あと、告白をするタイミングはいつがいいでしょうか?あと…上手くいくと思いますか? 回答よろしくお願いします!!

  • 高校生男子です。

    高校生男子です。 好きな人に告白し、保留中です。 保留期間も毎日のようにメールしたり、数人で遊びに行ったりしました。 相手は積極的な人が好きなようで、受身のようです。 自分も受身で積極的にアプローチしていきたいのですが、何をすればいいのかわかりません。 メールは向こうから来ることが多く、自分から頑張って送ることもありますが、まだまだ回数は少ないです。 宜しく御願いします。

  • 高校男子です

    高校男子です 私は好きな子がいます! その子とは、夏休みに2人ででかけたりといい感じかなと思っていました。 でも、 この間、友達にその好きな子が聞こえる声で「お前、〇〇のこと好きなんかよ!」などいじられてしまいました その後、その子はなんか私に冷たいです 脈なしですか? また、その子はどーゆう感情なんでしょうか? 質問攻めですいません。 でも本気です 正直に教えてください!

  • 態度がガラリと変わった

    好きなクラスメートの女の子のことで何度か相談させていただいている男子高校生です。いかんせん人見知りな子なので、喋るのも気を使ってしまいます。 昨日は僕に積極的に喋ってきてくれて、親切もいくつもしてくれました。結局、日が暮れてから30分くらい、2人で馬鹿話して盛り上がってました。ようやく本当に親しくなれたなぁと思っていたところです。 今朝もあいさつを普通に「おはよう」と交わしました。そこまではよかったのですが・・・ 態度がまるで違います。僕から声をかけても半ば無視する感じだし、向こうから声をかけてくれることも1度もありませんでした。席も隣なのに。 いったい何が原因なのでしょうか? また、明日からはどうやって接するのがいいのでしょうか? その他どんなアドバイスでもいいです。助けてください。

  • 男子が本当に好きな人にとる態度

    中二女子です。 少し困ったことになっています。 私の友達の恋愛なのですが・・・  私の友達の中の、二人の恋愛の問題です。 一人はA、もう一人はBとします。 (Aはおとなしくて頭がいい、Bは天然で明るい子です。)  Aはある人が好きです。 しかし、Aはその人はBのことが好きだと思っているようなのです。  実際、その男子はよくBにからみます。 Bの髪をぐちゃぐちゃにしたり、バカと呼んだり、Bのものを隠したりしています。 いじわるをしているようですが、その男子はBが好きだと噂する人もいます。 ですがBにはもう彼氏がいるのです。 男子は、たぶんそれを知らないと思います。  また、私には、その男子はAに特別優しくするようにも思えるのです。 掃除をしているときはかわろうか?と声をかけたり、重い荷物を持っているときは助けたりします。 Aが何か辛い作業をしているのを見たら、その男子はよく手伝ってあげています。 しかし、話す量はBや他の女子とのほうが圧倒的に多いのです・・・ ちなみに、その男子はA以外の仲のよい女子には結構いじわるをします。 よくAに相談されるのですが、いつも言葉を濁してしまいます。 さらに、これが理由でAとBの仲がぎこちなくなっているように感じます。 男子はどちらが好きなのでしょうか?  本当に好きな人には特別優しくするのか、それともいじわるをするのか・・・  このままではAとB、どちらも辛い思いをしてしまうかもしれないので、なるべく多くの人の意見をきき、Aに助言してあげたいです。

  • 高校生

    高校2年生の女です。 高校入学後、すぐにイジメを受けて病気になり留年しました。 本当は高校3年生の年齢です。 私は太っているのですが、他に選択肢がなく、体育の選択授業で 水泳を選びました。(他には陸上などしかありませんでした) 勿論、他者に笑われるだろうなというのは覚悟していました。 しかし昨日、プール掃除があったのですが、予想していた以上の 笑いを受け、酷く傷つきました。 女子は私を含めて2人しかいなく、それも後から追加されたので、 男子は女子がいるとは思っていなかったようです。 それで私と友達がいることに最初は驚いていたようなのですが、 途中から皆私を見て『大声で爆笑』してきました。 くすくす笑うのではなく、物凄い声で爆笑してきました。 それも数人ではなく、20人ぐらいの男子が全員、です。 その後も、掃除をしている間中じろじろ見られてはコソコソ話を されたり、「水着着るのかよ」と言われていたり…。 私は太っていてクラスでも大人しい方なので、男子からは 元々嫌われています。話したことがない男子相手からも嫌われていて、話しかけるだけで、話し終わった後に他の男子とコソコソ話をされます。 水泳が終わった後の英語の授業では、隣の席の人とペアを組んで 英語を読めたら席に座っても良いということを言われました。 しかし隣の席の男子は、水泳の時に爆笑してきた人のうちの1人でした。 私はその人と話すのが嫌で、話しかければまた何か言われるということ が分かっていたので、先生の声を無視して 自分のノートをまとめていました。 そうしたら今度は、英語が終わった後に男子達がかたまっていて 「アイツ英語読まずに自分のノートまとめとったし」と言っている 声が聞こえました。私はこれにもイラついてしまいました…。 今までも私は、男子に時々声をかけてきました。 雑談ではないのですが。 でもその度に、1人の男子に話しかければ、話し終わった後に 別の男子と内緒話をして、コソコソ何かを言っていたのです。 それも時々ではなく、『必ず』です。 話しかけても笑われて何か言われて、話さなくても何か言われて。 この状況をどうすれば良いのか、分かりません。 廊下を歩いていた時にも、2人の男子が前から歩いてきたのですが 1人の男子がもう1人の男子のことをわざと押して 私にぶつけようとしてきて、押された男子が「やめろよ!」と 言って私にぶつからないように避けていました。 私だって男子とぶつかりたくなんかないのに、 まるでばい菌のような扱いをされて、我慢が出来ずに 学校で泣いてしまいました。 ダイエットには今励んでいる最中ですが、そんなにすぐ痩せることも 出来ません。 養護教諭の先生と話す機会があり理由を話したのですが、 自分の体型のことは自業自得だと思うから、ということを私から 言ったら、体型がどんな風であろうと、そういうことをするのは 許せないことだと言われました。 母からは、1時間中ずっと見つめて何かを言っていた男子達は 社会に出ればそれはセクハラ扱いになると言っていました。 友達にも相談したら、担任に話した方が良いといわれました。 しかし私は今までにも何度も担任に相談してきているため、 これ以上相談したら担任からすれば鬱陶しいのではないかと 思い、相談することが出来ません…。 それに担任は、明るくて面白い先生で、その男子達とも仲が良いのです。だからこそ余計に言うことが出来ません。 もうすぐ期末テストも始まってしまうので… 私はどうしたら良いのでしょうか。 やはり、学年の先生に相談する方が良いのでしょうか… 教えて下さい。

  • 高校生男子です。

    高校生男子です。 ほかのクラスの女子なのですがやけにボディタッチをしてくる女子がいます。 肩や背中をずっと触ってきたり、廊下ですれ違うとみんながいるなかで大きい声で僕の名前を叫んできたり・・・ はっきり言って迷惑しています。 自分は好きな人がいるのですが、好きな人と 話してる時も入ってきたり・・・。 好きな人には変に誤解されたくないんです。 どうすればいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう