• ベストアンサー

HP PSC 2450 Photosmartで

HP PSC 2450 PhotosmartでB5の印刷可能なんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

可能です。 今発売されているプリンタでB5対応でないものはまずないですよ。 用紙設定を行って下さい。

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

仕様を見るとA4プリンターみたいですね。用紙のところにB5にも対応と書かれていますよ。

参考URL:
http://www1.jpn.hp.com/products/printers/inkjet/psc2450/spec.html