• ベストアンサー

水着を・・・

私は、部活のない、7月27日に友人とプールに行く約束をしています。 中学生です。みんな、水着を買うと言っています。 ビキニはイヤなんです。 どんな水着を買えばいいでしょうか?

noname#171550
noname#171550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lirax
回答No.2

タンキニを買ってはどうですか(^O^) 年頃だと思いますので、ワンピースだと子供っぽくてビキニだと大胆過ぎるという感じでしょうか? タンキニは上がタンクトップタイプで下は短パンだったりスカートだったり色々あります。 セパレートなのでトイレも楽ですし、お腹も殆ど出ませんし良いのではないでしょうか? ネットでも沢山売ってます。 ご参考までに。

その他の回答 (1)

• tenki84
回答No.1

タンキニといわれているセパレートタイプはどうでしょう? 中学生なら、イオンなどの子供服売り場の水着コーナーでも十分かなと思います。 そこだと、ビキニはなくて、ほとんどタンキニでしたよ。 『○○とコラボ』なんて商品もいっぱいあったので、見に行ってみるのが一番かなと思います。