• 締切済み

水着について

水着について 服みたいな水着を探しているんですが、中々みつかりません>< 中学生なのでビキニは禁止です なのでビキニがはいってなくて5000ぐらいの服みたいな水着はありませんか? 親が5000までというので中々ほしい水着がかえません 近くの店にいってみたんですが、どれも1万以上するので困ってます 明日までにお願いします 至急お願いします

みんなの回答

回答No.2

こんにちは^^ これは通販のサイトですが、     ↓ http://www.dena-ec.com/kw/%83%5E%83%93%83L%83j+%90%85%92%85/ 「タンキニセット水着 格安」で検索すれば、たくさんヒットしますよ(^O^)

yuna20010307
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます^^

• tzd78886
回答No.1

こういう質問をするときは、「どこそこに住んでいるので、何市から何市の範囲で探しています」くらいは書くのが常識です。日本全国の人が見ているのだし、神奈川県内(プロフィールを見ました)でも、必ず近くが紹介される保証はありません。

yuna20010307
質問者

お礼

通販と書くのをわすれてました 慌てていっため、通販ということをかくのをわすれていました 忠告ありがとうございました