• ベストアンサー

7月17日のロンハーで

見た目ビューティカップをやってましたが、外国人にインタビューしていた女性の 名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

仲野朝子です。ホリプロ所属のようです。 http://hap.horipro.co.jp/announcers/nakanoasako.html http://horipro.co.jp/talent/HAP018/

miya_july
質問者

お礼

そうです、この人でした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CanCamに取り上げられたある海外アーティストについて

    以前CanCamで掲載された歌手のグループ名が思い出せません。 その中の女性がとても印象的だったので、質問させてください。 おそらく過去3年の間に出版された、CanCamの「エンタの目Eye’s(?)」 (よく読者モデルの方がインタビューをされる連載記事です)でインタビューをうけていた、3人組の外国人歌手グループです。 そのうち2人は男性、1人は女性でした。 また、その女性は黒髪で前髪パッツン、ポニーテールをしていました。 確か、見開きで右側のページに載っていた気がします。 ここまでは記憶に残っているのですが、 残念ながら現物を捨ててしまい、また本誌の公式HPを見ても掲載されていないので、 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、その女性の名前も教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 顔だちと与える印象

    先日、とある用事のためにプロのメイクアップの先生にお化粧をしてもらう機会がありました。先生には、その日のお化粧の説明やアドバイス、自分の顔だちの特徴を教えていただきました。普段、私は「優しい顔だち」とか「柔らかい、フェミニンな印象」とか「女性らしいデザインのアイテムが似合う」とか「童顔だ」などと言われることが多いのですが、その日に初めてお会いした先生の説明では、私は「顔だちがクールビューティ系で、切れ長で、外国人が好み易い目をしている」らしいのです。それを聞いて少し混乱してしまいました。「フェミニンで柔らかい」のか「クールビューティ」なのか、一体どっちなんだろう、と。確かに私は、今人気のあるような欧米人らしい、目の大きなかわいい顔だちではありません。また内面的にも、どちらかと言えばクールな部分があると自分でも思っています。顔だちと、与える印象って、どういう関係があるのでしょうか。正直、自分自身をどの方向にプロデュースしていけばいいのが悩みます。

  • 9月4日のSmaStationの

    ベラベラステーションで香取慎吾の相手役(彼女役)の外国人の名前を教えてください。 その人は8月30日のSMAPXSMAP特別編で香取のダイエットの話のとき香取に噛み付いていた女性と同じ人だと思います。

  • アジエンスのコマーシャルで・・・

    アジアのモデルさんが、インタビューで「美しさの秘訣は?」と聞かれ、「in a beauty(内面からの美しさ)」って答えるシーンがあるんですけど、その訳って正しいですか?「美しさの中に(ある)」みたいな気がするんですけど、間違ってますか? 内面からの美しさ、だったら、「beauty from inside」みたいな。 英語の文法には自信がないので、どなたか教えてください。

  • 8月17日のズームインスーパーについて

    8月17日のズームインスーパーについて 8月17日のズームインスーパーで、森圭介アナがインタビューしていた歌手の名前をわかる方いましたら教えてください

  • 学校の課題で・・。

    学校(中学)の課題で、外国人の方にインタビューをしたいと思います。 ところが、私の住んでいるところには外国人の方に知り合いがいないので困っています・・・。 なるべく、日本語が通じるようなところで外国の方にインタビューしたいです。 幅広い外国の方にインタビューしたいと思います。 神奈川県内で交流またはアドバイスがあるのなら、ぜひ教えてください!

  • フォークが入っていたカップラーメン・・・

    昔、ふたにフォークがついていたカップラーメンがあったと記憶しておりますが、名前が思い出せません。 外国のものではなく、日本で普通に売られていたものだったのですが、名前を覚える方がいらっしゃいましたら教えてください。 なんか、とても気になってしまって・・・。 よろしくお願いします。

  • 卒業論文の参考文献の書き方で3つ質問があります

    参考文献の書き方に迷っています。 3つ質問があります。 (1)外国の論文を、日本の出版社が翻訳したものを載せる場合、どのように書けばいいのでしょうか。 (2)わたしの研究では、大学の教授などにインタビューをすることが多かったのですが、インタビューした人の名前は参考文献の中に載せますか? (3)インタビューした方からもらった資料(プリント)が何枚かあるのですが、5枚程度のプリントで発行年などがあいまいです。そのようなものを載せる場合どうしたらいいですか? よろしくお願いします><

  • テレビでインタビュー受ける女性は綺麗な人限定?

    こんにちは。 最近、ほとんどNHKしか見ていないのですが、 一般の女性でインタビューを受けて映るのは、見た目綺麗な女性が多い気がします。 子どももどっちかと言えば可愛いタイプ。 あえて、綺麗・可愛い女性を撮ってるんでしょうか? そうでもない人だとネットで画像を晒されたりするからでしょうか? 単なるカメラマンかプロデューサーの好み? 絵的に良いから? インタビューに綺麗な女性が多いのは何故でしょうか?

  • アメリカの有名なインタビュアーの名前

    以下の記事に取り上げられている、「アメリカの女性インタビュアー」の名前が分からず、困っています。 これを読んで思い浮かぶインタビュアーがある方はお教え下さい。 ----- 韓国にいるとき(2004年10月中旬)に、NHKのBSで、 アメリカの有名なインタビュアーの特番をやっていました。 女性インタビュアーだったんですけど、名前は忘れました…。 彼女は、アメリカの歴代大統領や、大統領夫人、それに、アメリカが世界に誇 る俳優や 女優、それにアーティスト達をインタビューしてきた人です。 アメリカでは、彼女にインタビューをされることが、「一流」のステータスで もある そうです。 この女性インタビュアー…。 インタビューした人を、必ず、泣かせるらしいんですよね。 そして、彼女がインタビューをすると、みんなが、「麻薬中毒で悩んだ日々の事」や、 「離婚問題で悩んだ日々の事」など、普通のインタビューでは答えない事まで、 答えるらしいのです。 大統領夫人までが、今まで誰にも言ったことが無かったような内容を、 彼女に打ち明け、涙するのです。 NHKのキャスターも…。 「彼女にインタビューされている間、インタビューされている人は、  後でTVで放映される事すら、忘れるんでしょうね?。」 とコメントしておりました。 ----- インタビューした人を必ず泣かせる・・・ もし、「この人かもしれない」ということでも思い浮かぶ名前が (不完全でも)ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 家族の中でヒキニートの弟が贔屓される問題について、どう向き合えばいいのか悩んでいます。
  • 家事やお金の貢献をしているにも関わらず、両親は私を怠け者と扱い、弟を優遇します。
  • 一人暮らしを考えるが、家族を捨ててしまうことについての葛藤もあります。
回答を見る