• ベストアンサー

7月17日のロンハーで

見た目ビューティカップをやってましたが、外国人にインタビューしていた女性の 名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

仲野朝子です。ホリプロ所属のようです。 http://hap.horipro.co.jp/announcers/nakanoasako.html http://horipro.co.jp/talent/HAP018/

miya_july
質問者

お礼

そうです、この人でした。 ありがとうございました。