• 締切済み

ロンハーに

千原ジュニアさん ずっと 出てないんですか?

みんなの回答

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

最近だと、7/10と7/31に出演しています。8/7と8/21は出演していないですね。 http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/contents/backnumber_BN/0229/ http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/contents/backnumber_BN/0231/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 千原ジュニアの「ジュニア」って何?

     千原ジュニアの「ジュニア」って何ですか?  由来を知りたくてwikiなど見ましたが載っていません    なぜ千原こうじではなく「ジュニア」という芸名なんでしょうか?

  • <えっ> <千原ジュニア> <潔癖症> <オネエ>

    <千原ジュニア> <潔癖症> <オネエ> 吉本興業所属、お笑い芸人、千原兄弟の千原ジュニアは、潔癖症で、オネエなのですか? 結構、手の仕草が怪しいのはチョイチョイ思ってましたが・・・ なんでもいいので教えてください。

  • <千原ジュニア> <ジャニーズジュニア>

    <千原ジュニア> <ジャニーズジュニア> の“ジュニア”って何?

  • 新ミナミの帝王とは

    なにぶん 関東地方の人間なので 千原ジュニアの新ミナミの帝王なる作品を知りません 関西テレビの作品らしいです 千原ジュニアといえば 映画作成委員会 なる なかなか作成出来ない プロジェクト位しか 記憶にありません。 ほとんど竹内力以外に考え浮かばない私ですが どこで どうなると 千原ジュニアという 人選になるのでしょうか。 竹内力は何故辞めたのでしょうか あれほどの当たり役はないだろうが?。

  • 千原ジュニアにファンレター

    千原ジュニアさんにファンレターを送りたいんですけど どこ宛に出せばいいのかわかりません。 教えてください★ あとジュニアさんのおもしろさをいろんな人と共感できるようなサイトがありましたら 教えてください★

  • ファンレターの宛先

    千原ジュニアさんにファンレターを送りたいのですが、宛先が分かりません。 教えて下さい。

  • 松本人志が断言! 次代のお笑いを担うのは千原ジュニアと・・・?

    松本の一行を担当していた店員はそう漏らす。 「ふと宮川さんが松本さんに 『今後の吉本を支えていくのは誰なんすかね~?』 と聞くと、マジメな顔で 『ジュニアと極楽加藤やな』 と答えていたのには驚きました」(同)  松本曰く、 「ジュニアは芸人としてバラエティ対応できる点においては、完璧なセンスの持ち主。 ただ、今のテレビ界では、まともなお笑い番組が成立しないから、ジュニアの持ち味が発揮できないかもしれない。 一方、極楽加藤は芸人としてだけではなく、ワイドショーやスポーツ番組など、司会業もこなせるから、お笑いでなくとも生き残れる。 これは加藤の最大の強み」とのこと。 千原ジュニアは完璧なセンスの持ち主なんですか? 千原ジュニアの面白さを教えて下さい。 では、まっちゃんが言うには、極楽加藤のお笑いセンスは千原ジュニアより劣るということですか?

  • 千原ジュニアさんが面白くないと思う人いますか?また面白くないと思う方理

    千原ジュニアさんが面白くないと思う人いますか?また面白くないと思う方理由を教えてください。

  • すべらない話で、千原ジュニアさんが話した残念な兄の話を

    すべらない話で、千原ジュニアさんが話した残念な兄の話を 教えて下さい!以下の話についてです!! 千原兄弟が小学生の頃にいた、すぐキレてしまう同級生の話です。 校長先生の話の最中にキレて「殺すぞーっ」とかなんとか暴れたときに 千原せいじが全校生徒の前で言った言葉ってなんでしたか??? ジュニアさんははずかしくて顔が真っ赤になった、と言ってたと思います。 分かる方、教えて下さい(>_<) 何度聞いても大爆笑してた話だったんですが どうにもこうにもオチだけ思い出せません(;O;)

  • 千原ジュニア

    千原ジュニアの鼻って何であんなにトンぎって魔女みたいなんですか? 事故してからなったんですか? 生まれつきですか