• ベストアンサー

すべらない話で、千原ジュニアさんが話した残念な兄の話を

すべらない話で、千原ジュニアさんが話した残念な兄の話を 教えて下さい!以下の話についてです!! 千原兄弟が小学生の頃にいた、すぐキレてしまう同級生の話です。 校長先生の話の最中にキレて「殺すぞーっ」とかなんとか暴れたときに 千原せいじが全校生徒の前で言った言葉ってなんでしたか??? ジュニアさんははずかしくて顔が真っ赤になった、と言ってたと思います。 分かる方、教えて下さい(>_<) 何度聞いても大爆笑してた話だったんですが どうにもこうにもオチだけ思い出せません(;O;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.2

「遠足前の集会」ですね。 静かにしろと言われた同級生のダイスケ君が、椅子を持ち上げて「ぶっ殺してやる!」とキレた所、 先生が「何で殺すんや」と理由を聞いた所、ダイスケ君が方法を聞かれたと勘違いして「包丁で突き刺してやる!」と言った所 せいじさんが、「椅子いらんやんけー!」と突っ込んだ話です。

piemold
質問者

お礼

それですっ!!!それですっ!!! ありがとうございました(*^_^*) 今読んでも笑えます♪♪♪

その他の回答 (1)

回答No.1

なにかを持って暴れてる子に向かって 「それでは人は殺せへんやろ」 だったと思いますが、僕もあんまり自信ないです。

piemold
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*)