• ベストアンサー

昨日のロンハーの私服チェックのコーナー

で出てた女性は 青木さやかと 飯島愛と あと一人は誰ですか?? いつもなら梨花なんですが・・・・ 顔が違った・・・・ もしかして整形ですか? 鼻も目も違ったんですが・・・・。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

SHEILAさんです。参考URLどうぞ。 モデルさんで、最近は番組で共演したため梨花さんとよく間違われるとのことです。

参考URL:
http://www.consheila.com/index.html/
515122sae
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! スッキリしました。 だんなさんと二人であれは梨花なのか~!!? って 議論しておりました☆