• ベストアンサー

昨日のロンハーの私服チェックのコーナー

で出てた女性は 青木さやかと 飯島愛と あと一人は誰ですか?? いつもなら梨花なんですが・・・・ 顔が違った・・・・ もしかして整形ですか? 鼻も目も違ったんですが・・・・。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1

SHEILAさんです。参考URLどうぞ。 モデルさんで、最近は番組で共演したため梨花さんとよく間違われるとのことです。

参考URL:
http://www.consheila.com/index.html/
515122sae
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! スッキリしました。 だんなさんと二人であれは梨花なのか~!!? って 議論しておりました☆

関連するQ&A

  • 飯島愛って整形しましたか?

    今、TVを見ていて思ったのですが、 飯島愛って整形しましたか? 最近見かけていなかったのですが、 今見たら鼻がずいぶん高くなってます! どこかの番組の企画とかで、堂々とやったのでしょうか?

  • 武内アナと青木さやか、どちらが好きですか?

    愛のエプロンで武内アナと青木さやかの険悪なやり取りが面白くて見てます。私は澄ましきった武内アナより青木さやかの方が好感がもてるのですが、母は武内アナのほうが気に入っています。 どちらの女性のほうが、好感がもてますか?もしよければ、性別と年代を教えてください。 ちなみに私は30代女性です。

  • ロンドンハーツに飯島愛が出てない

    最近ロンドンハーツに飯島愛が出てないのですが、どうしてでしょう? 梨花と同じく淳が怒らせたんでしょうか?

  • こんなネタのお笑い芸人について(名前知りたい)

    こんなネタのお笑い芸人の名前が知りたいです。 男 一人でギターをもってこんなネタを歌います。 「あーおーきーさやかってー   かーおーが おおきいって ゆうじゃなぁーーーぃ」  (青木さやかって顔が大きいって言うじゃない)  △●◇※・・・・斬りーーーーー! ザンネーーン。」 特に面白いわけでは無いのですが、我が家の家族全員が、このメロディーが頭に残ってしまってい家中で困っています。判る方、教えて下さい。

  • 童顔?老け顔?

    十代後半~二十代半ば位迄飯島直子にそっくり。と言われてました。 それが、年を重ねる事に礒山さやかに似てる。いやいや中野美奈子に似てる。 と言う、バッサリ分かれてます。 顔だけで言うとどちらも不細工ではないから嬉しいけれど・・・。 何故、若い頃は飯島直子で年を取った今、礒山さやか・中野美奈子なんでしょう・・・。 ようは、私の若い頃は老けていた。と言う事ですか?

  • 青木さやか?

     画像は只野仁1stシーズン第6話(2003/08/15放送)、AV女優の高樹マリアがゲスト出演した回、冒頭高樹マリア扮する長瀬マリアの記者会見で質問する女性記者です。  声が青木さやかそっくりなんですが、青木さやかとしてデビュー前の青木さやかだと思うのですが、違いますか?

  • 3/14 の天才志村の動物園について

    今夜(3/14)放送の 日テレ系「天才志村のどうぶつ園」の番組中、青木さやかともう一人の女性(名前?)のペットとして出た小型犬の種類をどなたか教えていただけませんか・・・?

  • バレーボール日本対タイに青木さやか??

    バレーボールの試合に青木さやかによく似た選手がいるのですが、名前分かりますか??あと、チラッとしか映らないのでハッキリとした顔写真ありませんか??名前が分からないので検索のしようがありません(汗

  • 梨花がTVにでなくなった訳

    タイトルどうりなのですが、数年前から梨花さんバラエティーでなくなりましたよね? レギュラーで好評だったロンハーもいつの間にかいなくなっていて「?」とずっと思っていました 飯島愛が引退したのに関係が? 事務所からストップがかかったの? 未だに気になって仕方ありません 事情を知っている方是非よろしくお願いいたします

  • くうねるところすむところ 主題歌教えて!

    青木さやか主演のドラマ、「くうねるところすむところ」 女性ヴォーカルの曲が何度か流れてたと思うのですが、 わかる人がいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう