• 締切済み

ロンドンハーツに飯島愛が出てない

最近ロンドンハーツに飯島愛が出てないのですが、どうしてでしょう? 梨花と同じく淳が怒らせたんでしょうか?

みんなの回答

• xihao
回答No.1

少し前に体調不良や横領のコトでごだごたしてたので 収録に参加できなかったのではないでしょうか。 生放送のサンデー・ジャポンを無断欠席したコトもありましたし。 その日のゲストの林葉直子が代わりに飯島愛の席に座ってました。 今日(26日)のロンドンハーツには出てましたから 淳とのトラブルは無いと思いますよ。